ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ドッグラン3回目♪
今日は約1ヵ月振りに3回目のドッグラン&カフェ!
Dogs Garden 『POCKET』 さんへ行って来ました~(^▽^)/

昨日雨が降ったので出掛ける前に電話で芝生の状況を確認。。。
『大丈夫です!』との事でレッツゴォ~♪
しかも今日はピースとピコが大好きなじぃじも一緒でした!(^-^)

けど…車を走らせていたら雨がポツポツ( ̄  ̄;)
お店に着いて一応ランを使って良いか聞いたら、『いいですよ~』と仰って頂けたので…走らせて頂きましたo(_ _)o


フォトムービーでご覧下さい(^^)/ (沢山あります・汗)


※音楽が流れますので音量にご注意下さいませ。


No.1 フリスビー…


↑お気付きでしょうか。。。走り始めたばかりだというのにピースの右前足(肩の所)の部分の服に大きなが~~!!
この前スティッチのワッペンを縫ったばかりだったのに…(涙)
今日で4回位しか着てないのに…いつ破けたんだ?!
そして今日は先日叔母からプレゼントで頂いたフリスビーを持って行きました♪が、このアリサマ…(--;すぐ壊れるより良いけどさぁ(寂)
しかも雨がパラついてたからだぁ~れもラン使ってなかった(^^;


No.2 じぃじも一緒に♪


↑ドッグランなんだけど…じぃちゃん(りん父)も走ってます(笑)


番外編



3人♪

↑今日の一番良い写真(笑)
ピースとピコがとにかく嬉しそうです(^^*)




っとここで雨が本降りにぃ~!!!!!(ノ°Д°)ノ
急いでカフェへ逃げ込みましたo(>_<o)=3




No.3 カフェで×××


↑っと、ホッと一息な感じですが、この後だったかな…
ピコは吠えまくるし、ピースはあとに入って来たワンちゃんにテンション上がっちゃって、お店の空気清浄機を倒すは相手の飼い主さんに清浄機を直してもらうは…ご迷惑お掛けしまして(><)
本当にすいませんでした!!!

雨は上がったのでここでじぃじとピースとピコはランへ。
私は一人でカフェにて少しまったり休憩。。。



No.4 第2ラウンド


↑私が戻って来ると再びはしゃいで走るピースとピコ♪
でしたが、またもや雨がパラパラ…(私って雨女だっけ?)
今日は風も冷たくて気温も寒い!って事で今日はこれでおしまい(^-^)

POCKETさん、他のお客さん…
ご迷惑お掛けしまして申し訳ございませんでしたm(_ _)m


今日のピースとピコの夜ごはんです♪
20100329(mon)夜ごはん
人間が豚汁だったので、そこから里芋とごぼう(両方加熱後)を頂きました。
ちょっと野菜多かったな(^^;

今日はじぃじとドッグランでテンションMAXだったかもしれません(. .;
いつも帰って来てから起きている2人は今日はウトウトU--Uzzz...
だから余計、特にカフェで落ち着かなかったのかもしれません。。。
今度は静かに行けるようにしようね(反省。)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[ドッグラン&カフェ

thema:■□■ドッグカフェ■□■ - genre:ペット


ドッグラン&カフェデビュー!!
我が家から車で15~20分程の超ー近場に
2月1日 Dogs Garden 『POCKET』 さんという、
ドッグラン&カフェがオープンしました!目の前は駿河湾!
国道150号沿いの通称ストロベリーロードにありますw

ランの使用料は一頭200円。二頭目から100円。

この辺、本当にランが無くて…(悲) 待ちに待ったラン♪(嬉)

早速行ってきました~~~♪



っというのも、ピースが一人っ子の頃から仲良くさせて頂いてる、
mikiさん御一家が丁度オープン翌日にゴールデンのラルフくんと長野から車で旅行に静岡へ来るとの事で、お誘いしてくれて、会う場所がPOCKETさんに決まったのです♪


ラルフくん♪

はじめまして!ラルフくん! いやぁ~んめっちゃ可愛いぃぃ(≧з≦)





ピース・ピコ・ラルフくん

ピースもピコも初めてのドッグランに、初めましてのお友達ラルフくん♪
テンション上がりっぱなし↑↑↑Uo ̄▽ ̄UooU ̄▽ ̄oU



走れ~ピース!

ピーたん走ります!耳も舌もなびいてます!
とにかく嬉しくてしょうがないようです(笑)




ピコたん、初めましてのイタグレちゃんの事も気に入っちゃった様子(^^)


見にくくてすいません…(汗)



私のお気に入りの一枚がこちら

一列(笑)

ラルフくんのパパまでみんなで一列(笑)
どさくさに紛れてピースとピコまで、、、(・・;
おいっ!!言っておくけど、ラルフくんのパパだからね!(笑)




さぁ!まだまだ走ります♪oU≧▽≦oU=З


ピコ、ラルフくんにアタック☆ ごめんねm(_ _)m





みんなでテクテク♪

みんなでテクテク♪ランを歩いたり♪






どアーーップ!

ラルフくんの どアーーップ☆ 可愛いw


前日は昼から夜まで雨だったとは思えない快晴っぷり!
この日はちょっと暑かったくらい。
ここで少し私たち人間様のノドを潤しに一休憩。カフェへ移動♪



おいしそう~

ピースは間違いなくお隣のテーブルが気になってます!



あそぼっ

ピコは間違いなくお隣の子が気になってます!(笑)


カフェで吠えまくり!かと思ったけど、意外と吠えなかった我が子。
ラルフくんのようにお利口さん!とはならないのは分かってたけど、
取りあえず少しホッとした私。 ノドも潤ったところで、、、


さ!2ラウンド!もう少し遊ぼうね♪(^^)

クンクン・・・

クンクン・・・・・

クンクンばかりな2ラウンドだった気が…。


ランに来て2時間程でラルフくんとはバイバイ。
この後ラルフくんたちは偶然にもランのお隣のいちご狩りへ♪
mikiさん、旦那さん、ラルフくん、
引っ張るピースとピコの面倒を見て下さって本当にありがとうございました。
こんなだけど・・・また会おうねU^ω^U



思い出すねぇ~…

楽しい時間ってあっという間だね。
またブーブ(車)に乗ってお散歩(ラン)に行こうね♪

そして何故か、、、
家に帰って来てから妙に仲が良いです!(驚)
おやつで釣ってるわけでもないのに…
ピコが来て3年4ヶ月…
こんなに心が通い合うようにくっ付いているのは初めてかも。

楽しい時間のパワーは凄い!!!(笑)
ラルフくん、改めてありがとう♪


あ!じぃじ(りん父)が『今度(ランへ)一緒に行こうや♪』って!
よかったね!!!ピース、ピコ♪


Posted by りん
comment:8   trackback:0
[ドッグラン&カフェ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。