ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by りん
 
[スポンサー広告
当選品に夜散歩に。。トマトリゾット生手羽のせ~
先月、久しぶりに懸賞に応募してみた(笑)
その中でちょいちょい当たり始め、今日2つ届きました~(^▽^)

まずは…

HI3B0601-0001-1.jpg
当選者数2名の蒲鉾屋さんから、特上あつ焼です♪
お寿司屋さんの卵焼きのような商品。
おまけに虹の白波という削り蒲鉾も入れて下さりましたo(_ _*)o


続いて、当選メールも何の前触れもなく…

HI3B0598-0001.jpg
当選者数5名から犬用サン・クロレラが当たりました☆
ピコたんとムーたん用~♪やったね!!U^ω^U
あとは2人前の生麺うどんも当たってるようで。。(これは人間用・笑)
数々ハズレてるけど、それでもよく当たるな~と自分で実感(^□^;


そんな事はさて置いて、『お散歩行く人~』って聞いてみると…

HI3B0604-0001.jpg HI3B0605-0001.jpg
私の脚を枕にお目々を片方だけ明けて、
ズリズリっと落ちてオテをして『はい♪行きます。』とお返事(笑)

ちょっと出るの遅くなったら、もう外は真っ暗~!

HI3B0610-0001.jpg HI3B0612-0001.jpg
家から歩いて20分程の公園へ到着。(Uターン地点)
警備員さんが公園を見回っていました。
『ボクは怪しい犬じゃないでしゅよ♪』@ムース

帰って来ると…

HI3B0613-0001.jpg
『オレも散歩行きてぇだけど!』@ピコ
って事なので~

HI3B0615-0001.jpg
ピコたんも家の周辺をお散歩(^^)♪

帰って来ると…

HI3B0616-0001.jpg
『ピコたんどこ行って来たの?』@ムース
と、いつもこんな感じ(笑)
自分より良い散歩コースだったんじゃないかと、気になるようです(爆)


さてさて、夜ごはんですよ~♪

HI3B0618-0001.jpg
鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト・じゃがいも・白米
白菜・人参・牛蒡・もやし・椎茸・セロリと葉

茹でたお肉に白米とじゃがいもと、もやし・椎茸・セロリを各少しずつ入れて、
先日トマト缶を使ったベジソースの残りを入れました(^^)
生の手羽先にヨーグルトと、セロリの葉を散らして出来上がり~♪

HI3B0622-0001.jpg HI3B0620-0001.jpg
何ででしょう~。。2人して手羽先から食べるんですよね~(^□^)
今日も完食でございました☆

そんな2人の後は~…

HI3B0629-0001.jpg
私の一息!(笑) 叔母から頂いたパン各種少しずつ~♪
メロンパンにさつまいもパイに、生地までピンク色のパンはラズベリー?
甘酸っぱくてとっても美味しかったです(^▽^)
ちょっとずつ色んな味が食べたくなるんだよね(笑)


今日はピースの29回目の月命日。今年最後だね。
P9252465.jpg
先日どこかのブログで読んだ一言が、今だから私もそう思える。
ペットロスになるために出逢ったんじゃない
当時だったら分かっていても心は追い付かなかったけど。。
今年も家族を見守ってくれてありがとう。今でも大好きだよ。




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 
ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞
ピコたんに♪
昨日の夕方に台風が去った後は、ほのかなオレンジ色の夕焼けになったこちら。
我が家も何とか無事でございました(^^ゝ

さて、今日の夕方にピンポーンと宅配便が来ました。
誰が何を頼んだのか・・・?
いえ、だぁ~れも頼んでいません。 けど宛名は私宛て(・・;
ん?なんか頼んだっけぇ??? いえ、なぁ~んも頼んでいません。。。

開けてみたら・・・


110922_1857~01

おぉぉぉぉ~!!! 当たっとるぅ~♪

7月末になんとなく応募した首輪が当選したようです~\(≧▽≦)/ ヤッタァ~

確か当選者数21名で、そのうちの1名が首輪で他20名がポストカードというやつ。

ってことはよぉ~・・・ 1名に当たっちゃったんじゃん!!

(≧/∀≦)ぎゃはw 私って、、、すごい!(笑)


当選メール来てないけどなぁ~。応募したのは確かだからいっかぁ(笑)
今更お店のHPを見て、色が指定出来た事を知ったんだけど… まぁいっかぁ~(笑)
淡いピンクとブラウンのストライプ♪ 私ってワンコグッズがよく当たるなぁ!

最初首回り胴回りって読んでいて、どう見てもハーネスじゃないよなーって眺めて…
しばらくしてからってことに気が付いてぇ…(><;

サイズ的にムーたんだなぁ~って思ったけど、最小に縮めて付けてみた↓

110922_2020~01

やだぁ~!全然イケるじゃ~ん♪(≧▽≦)

って事で、ちょっと首輪の幅も太めだけどピコたんの♪って事で(^^)/

うんうん、ピコたん男子だけどピンクもそこそこ似合っとるよんwww

ピコたんも新しい自分の首輪って分かってるみたいで、嫌がる事無く装着。
むしろ喜んでます(笑)
いつも呼んでも来ないのに、新しい首輪に気付いてないフリして来るんだものぉ(笑)
それで『かわいぃ~~~♪』って言われるのが好き(笑)
けど本当に可愛いよ。ピコたん!(親ばか全開・笑)

一緒に入っていたポストカード10数枚は犬好きの姪っ子にあげました。
超~喜んでおりましたぁ~(^^) みんなでハッピーな日でしたワンU^ω^Uo"♪

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


忘れた頃に…
まさに“忘れた頃にやって来た”(*゜▽゜ノノ゛☆


なんと!!ペットと泊まれる宿が当選してしもうた(≧▽≦)

確か応募したのは今年の1月末くらいだったかな…。
でも本当は違う物に応募したはずなんだけど(爆)
第一希望から第三希望まであったはずだから、そのうちのどれかに当選したらしい。
ハッキリ覚えていない( ̄  ̄; こういう人間に当たって申し訳ない(汗)

場所は山梨の清里。
大人2名とペット1匹の無料宿泊が出来るみたい。

えっと…うちは2匹なんだけどどうしよう(・・;
追加料金で泊まれるのかしら。
期限は今年10月末まで。
ピースには実現出来なかった初のお泊まり!!!
せっかくだし♪いつ行こう~♪♪

あ、ピコとムースのごはんどうしよう~。
お利口に出来るかな…知らない人には吠えちゃうし…おトイレ大丈夫かな…。
日常も訓練してるんだけど甘いよね(><)
ピコとムースの2人で居るとテンションがハンパないしなぁ~。
あ、ロンパースとかお洋服も用意しないと!
って行く日も決まってないのにぃ~(爆)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞
人間の…
懸賞生活、これまでピコとムースの物が当たってましたが、
とうとう?やっと??私たち人間の懸賞が当たりました~♪(≧▽≦;

チョコレートブラウニー

チョコレートブラウニーです(^▽^)/

しかも…ド~ン!と2.5kg(°▽°!! 縦だけでA4サイズという大きさ☆


勿論食べきれないので、従妹のお家と姪っ子たちと姪っ子のお友達へ分けました。

従妹からレンジで少し温めると美味しいよ!と電話をもらったので、早速チン。
うん!なるほどぉ~、冷蔵庫から出してすぐ食べるより甘さがしつこくなく、
混ざっているナッツが口の中でいい演出をしている!

まだ残っているこのブラウニーちゃんはいつになったら終わるのか…。
でも美味しく頂いております~(^^)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


そんな私の元へ…
何だか夜中っから背中がゾクゾク…頭はガンガン…。熱は無し。。。
風邪気味か??(--;
念の為、今日は寝っぱなしの一日になりました(_ _)zzz...

ピコとムースのごはんと家族のごはんは何とか作ったけど、
夕方のお散歩はムースだけ、ばぁば(りん母)が行って来てくれましたo(_ _;)o

そんな私の元へ、本日一つのお届け物がやって来ました。

シルクINシャンプー

『シルク IN シャンプー』です。

はい~!懸賞にハマってる私…前回のピコとムース用クッキーの当選に続き、
これまた2人のシャンプーが当たりました~\(^▽^)/

当選数は13。そのうち3つがフルボトル、残りの10は試供品サイズという内容。
でー!フルボトルをゲットいたしました♪やった~♪♪すご~い!!

でも我が家…あまりシャンプーしないのよね(^^;(何故応募した?爆)
家にはペット用のコズグロスパのミニサイズがまだ1本分残ってるのよね。。。
(大体毎年、年に2~3回くらいしかシャンプーしない。爆)

でも!でも!当たると嬉しいですね(^^*)
ラベルの下に書いてある“もふもふ感”っていうのが気になる~o(≧ω≦o)
ちょっと嗅いでみたら、香りはどこか懐かしい昔の石鹸のような感じでした(^-^)
この商品で2人をシャンプーしたらまた感想を書こうと思います♪
それまでしばらくおあずけ・・・すいません。

しかーし!そろそろ私たち人間用の懸賞も当たってくれんかのぅ~o(・ω・)o


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。