ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
続?新静岡セノバへ行って来た話♪
まだ夢心地なアホ飼い主ですヾ(Θ∀Θ;
松本君に会えて本当に幸せで(´▽`人)☆ …書き出し早々すいませんo(_ _*)o
昨日に続き、今日もこのネタでまいります( ̄ω ̄)!!爆。


こんなシーンもありますた☆

↓ まさお君に間違われていたミニーちゃんのこんな写真も激写していたばい♪
P5230016.jpg
えりさん!これDK的よね?(笑) 可愛い~(≧m≦)♪
※DK(ドスコイ)。詳しくはえりさんのブログにレッツゴォ~(≧ω≦)/


↓ 握手会&撮影会が終わってからもサインに対応する松本君。。
P5230024.jpg
本当に心があたたかい人(´`*) 優しすぎて罪な人デス。。
ますます…ホレてまうやろ~っ!!!(どんだけ前?)

ちなみに撮影会でサインをおねだり出来なかった私もここに交じりました(汗)
泣きそうな私を優しい上目遣いで見つめてくれた松本君が忘れられません。。
え゛!?そりゃ勘違いだって??  そういう事にしておいてあげて下さいo(_ _;)o
私だってトキメキたいお年頃( ̄▽ ̄人;  (何歳だってぇ~の!笑)

帰りは冥土の土産にしてもいいと思ったけど、やっぱまた会いたいo(≧ω≦o)ので、
松本君のあの温もり&心の温もりを思い出しながら(変体か!)
また会える日まで私はしばらく生きていきまふっ!!(笑)
松本君、また会えたらお願い事聞いて下さいo(_ _*)o


ウチの飼い主の頭はどうやら完全にイッちまってるなヾU ̄ω ̄;U@ピコ
たぶん松本君にとっては脅迫以外のなにものでもないと思うんだぁ。@ムース


Posted by りん
comment:6   trackback:0
[イベント
新静岡セノバに行って来ました♪だって…
だって…♪だってぇ~~~!!
大好きな“ポチたま”の松本君が静岡に来るっていうんだものぉ~!!(≧m≦*)
なぜ来たかというと、、、
松本君とまさお君の『LOVE まさお君が行く!』の映画PRイベント♪
握手会と写真撮影会(先着30名様)が行われました。
そんなで新静岡セノバに来てくれたわけですよ~!!めっさ嬉しい~(≧▽≦)

もう会いに行くしかない@@@(* ̄  ̄)/

っというわけで♪ 姉長女と行って来ました(^▽^)

イベントは16時15分からなのに、13時半頃に着いて…
まず姉とセノバで遅めの昼食(パスタ)を食べました。
私、緊張してドキドキして…お腹が空いてるのに箸ならぬフォークが重い(爆)
無理矢理パスタを詰め込みましたヾ(--;

その後、イベントへ望む準備をして、、、
14時半頃から並びました。(既に10番目辺り。)

↓ 一番乗りだった方のワンちゃん♪ミニーちゃん。
P5230006.jpg
通りすがりの方たちに『まさお君ですか?』と声を掛けられていました(^^)
私も触らせて頂きましたが、とても可愛くてペロペロしてくれました(≧▽≦)

たくさんの人たちが待ちに待ち… 松本君が来ました~!!!

↓ まさお君役のラブ君が来たら、ミニーちゃんが走って行ってしまいました!
P5230007.jpg
が、ミニーちゃんは松本君の手により無事飼い主さんのところへ♪

↓ 松本君が映画のエピソードを話してくれました(^^)
P5230012.jpg

P5230015.jpg
松本君役はSMAPの香取君。 主役話が笑えました~(≧∀≦)

ラブ君、松本君のトーク中はずっとワンワンだったのにマイクを向けた途端に黙る…
会場は大爆笑でした(笑)

さていよいよ握手&撮影会♪ もうド緊張ぉ~~~(笑)

↓ でもパチリ☆(笑)
l-d-g135.jpg
私、ラブ君のしっぽを踏んでしまいました(><;;;
焦って、『ごめんね~しっぽ踏んじゃった!!』と言ったら
松本君が『大丈夫!大丈夫だよ~』って言ってくれました~。
ラブ君、しっぽを踏まれてもとてもお利口さんでした(滝汗)ごめんなさい。。

そして、『すいません、お願いがあるんですけどいいですか?』と聞いたら
『いいですよ。』とお願い事も聞いて頂いて。。。
めっさめっさめっさ涙が出そうなくらい幸せでした(ノΛ;)

次にテレビ出演も控えてるスケジュールの中、
握手会が終わっても、たくさんの方たちの声を聞いて一生懸命対応していた松本君。。
本当に本当に優しい方でした。

私こんな幸せな気持ちになって良いのか?という程、本当に幸せな時間でした。。

姉長女も最初は『私はいいよ』って言ってたのに、最後はとても嬉しそうでした♪

本当に嬉しかった~幸せだった~。
いつか3代目旅犬のまさはる君と静岡に来て下さい(^-^)

今日は私事な内容になってすみませんo(_ _)o
でも、幸せでしたのでお許しを(笑)

Posted by りん
comment:4   trackback:0
[イベント
| HOME |
