ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お久しぶりです!
またまたずーっと更新せず放置状態になっていますm(_ _)m

今まで会社の社会保険の都合で半日働きだった私が4月末、急に『5月から一日で!』という店長の話…
尚且つ部門担当を持たされ覚えるのに四苦八苦の毎日なうえ、初日から風邪で熱に翌日は教えてくれる人や店長は公休日(T_T)
休めない状態で風邪も長引き、おまけに喘息を引き起こし~の(苦笑)
未だに公休日は体を休めないと動けない日々で、何だかんだ言い訳のようになっておりますがサービス残業当たり前じゃないと頭も追い付かず(;▽;)

アップしたい事がいっぱいあるのにどんどん日が過ぎてしまってますm(_ _)m

また皆さんのところにも遊びに行かせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いしますo(_ _*)o

ピースとピコは相変わらず元気です('-^*)/
取りあえず状況報告でした~\(^_^)/

Posted by りん
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME |
