ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ピコたんに♪
昨日の夕方に台風が去った後は、ほのかなオレンジ色の夕焼けになったこちら。
我が家も何とか無事でございました(^^ゝ

さて、今日の夕方にピンポーンと宅配便が来ました。
誰が何を頼んだのか・・・?
いえ、だぁ~れも頼んでいません。 けど宛名は私宛て(・・;
ん?なんか頼んだっけぇ??? いえ、なぁ~んも頼んでいません。。。

開けてみたら・・・


110922_1857~01

おぉぉぉぉ~!!! 当たっとるぅ~♪

7月末になんとなく応募した首輪が当選したようです~\(≧▽≦)/ ヤッタァ~

確か当選者数21名で、そのうちの1名が首輪で他20名がポストカードというやつ。

ってことはよぉ~・・・ 1名に当たっちゃったんじゃん!!

(≧/∀≦)ぎゃはw 私って、、、すごい!(笑)


当選メール来てないけどなぁ~。応募したのは確かだからいっかぁ(笑)
今更お店のHPを見て、色が指定出来た事を知ったんだけど… まぁいっかぁ~(笑)
淡いピンクとブラウンのストライプ♪ 私ってワンコグッズがよく当たるなぁ!

最初首回り胴回りって読んでいて、どう見てもハーネスじゃないよなーって眺めて…
しばらくしてからってことに気が付いてぇ…(><;

サイズ的にムーたんだなぁ~って思ったけど、最小に縮めて付けてみた↓

110922_2020~01

やだぁ~!全然イケるじゃ~ん♪(≧▽≦)

って事で、ちょっと首輪の幅も太めだけどピコたんの♪って事で(^^)/

うんうん、ピコたん男子だけどピンクもそこそこ似合っとるよんwww

ピコたんも新しい自分の首輪って分かってるみたいで、嫌がる事無く装着。
むしろ喜んでます(笑)
いつも呼んでも来ないのに、新しい首輪に気付いてないフリして来るんだものぉ(笑)
それで『かわいぃ~~~♪』って言われるのが好き(笑)
けど本当に可愛いよ。ピコたん!(親ばか全開・笑)

一緒に入っていたポストカード10数枚は犬好きの姪っ子にあげました。
超~喜んでおりましたぁ~(^^) みんなでハッピーな日でしたワンU^ω^Uo"♪

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


台風15号上陸
只今こちらピコムース(静岡)地方、台風通過中という感じで雨風が物凄いです。

110921_1400~01

窓も開けれたもんじゃありません。。。

こちらはいつも酷い台風だと、夜に来るパターンが多いのですが、
珍しく真昼間に上陸しているように思います。
姪っ子たちも今日は台風の為、学校が休みになったみたい。

110921_1437~02

雨が真横に降っているような感じ。
強風というか暴風というか・・・雨風が窓に叩き付けられて
地震のように家が時々揺れて感じます。 ちょっと怖いです(°д°;;;

時々、電気もチカチカっと消えたりしました。

風が渦を巻いて吹いているようにも感じます。

最近の台風で一番まともに直撃してしまっているようで、
窓も風でガタガタいうし家を破壊されるのでは…という恐怖感でいっぱいの私。
家の駐車の屋根がモロイので飛ばないか心配。。既に斜めってます(><)


110921_1407~01

『ギクッ!!!今日は雨コンコンがしゅごいでちねぇ~』 byピコ
ピコたんにダンボールで即席ハウスを作りました(^^;
そんな余裕もあったりなかったり(汗)


110921_1408~01

『ヒマでしゅ。。。お家大丈夫でっか~?』 byムース

私より落ち着いている2人です。立派でござんす(^^;


これから夜にかけて台風は関東・東北方面へ北上していくようです。
風で体が持って行かれそうな暴風雨です。
先日の台風で出来た土砂ダムも非常に心配ですね。
家に居ても非常に怖いです。皆さんお気を付け下さいね。

おぉぉぉ~~怖いよぉ~@@@@@@(°д°ノノ”

Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常

thema:わんことの生活 - genre:ペット


夜ごはん
今日の夜ごはん(^^)

110920_1959~01

鶏胸肉・首ガラ・ヨーグルト・オートミール
キャベツ・人参・モロヘイヤ・ローズヒップ


今日は曇りで雨が所々で降ったり止んだり。
お散歩も短距離で短めに・・・。
傘を持って歩いたらムーたんが怖がってしまいました(^^;
ピコたんは平気~(^ー^)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


| HOME | next
