ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日も公園へ♪
今日もムースとお山の公園へ行って来ました♪(^^)/
先日のコースと逆回りで歩いてみました~。



↑ お堀の門が開いてたので池の中に経つデッキを歩いて来たり♪



↑ またまた枯れ葉コース♪ こう見えてもムーたんもお気に入りの様子(^^)



↑ ちょっと柵があるスペースを今になって発見!
少々遊ばせつつ…相変わらずリードをくわえるムース。お陰でヨダレと砂まみれ;
こうすればいつもの事だけど、今日は汚れてOKリードで来て良かった(ー。ー;



↑ 天文台から下って広場に出ると高台から富士山がキレイに見えました(^∀^)
古い携帯カメラだからあまりキレイに写ってないけど(≧皿≦;

ふぅ~1時間山登りで疲れたけど楽しかったね!ムーたん♪
ピコたんはその間にじぃじとラブラブ散歩♪(笑)
今度はピコたんと私でラブラブ散歩しながらお山の公園に行こうね~(^^)


◇◆夜ごはん◇◆



鶏胸肉・白米・さつまいも・ヨーグルト
大根・えのき・ミネラルエイド・きな粉・ユーグレナ

ピコたんは白米なしでムースだけ。





ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
夜ごはん


鶏胸肉・豆アジ・ヨーグルト・きな粉
さつま芋・バナナ・人参・ユーグレナ

ピコたんはバナナが嫌いなのでバナナなしデス。
圧力鍋で約15分~20分加熱した骨まで柔らかな豆アジは朝ごはんの残り。
今日は胸肉も少し加熱。

ムーたん、消化がよろしいようで(?)朝2回、散歩で1回、夜に1回のウンP4回。
夜にはもう今朝の消化という状態(・ω・)
…もしかして夜の物はピコたんのか?
ムースがピコサイズの時もあるし、ピコがややムースサイズの時もある(^^;
たまぁ~に見分けがつかない時があります(爆)
まぁ朝の消化分がどちらにしても朝も芋入りだったので芋効果で早かったのかな?
芋三昧だけど、、、しばらく芋は続きますよー。

今日はちょっとキチャナイ話ですみませんでした~(><)ゞ

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
カサカサもふもふ
お山の公園に行って天文台がある頂上から下って、いつもとは反対側から帰ってみた。



枯れ葉がい~っぱい♪
ムーたん、枯れ葉に足をズカズカ入れたり顔を突っ込んだり楽しそうでした(^^)
自然に近い環境をお散歩出来て、私もムースも満足!満足!
ちなみに私の膝も久しぶりの山歩きにガクガクと十分満足だったようです(汗)
でも帰ってからはピコたんとお散歩♪近所を駆け足しで一周~。


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト
キャベツ・人参・もやし・じゃがいも・ミネラルエイド・ユーグレナ

この後、蒸したさつま芋を一口ずつ(^□^)

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
| HOME | next
