ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
そんな親子
昨日の閉店後に翌朝の準備をした為、今日は30分ゆっくり出勤。
今朝もピコたんとムーたんが寂しそうにして、特にムーたんがまた…
ずっと後ろを付いて来て『行かないで』する。
そして私も『本当は一緒に居たいよぉごめんねぇ』をする。
帰って来れば『ただいまー会いたかった~』@飼い主 『会いたかったぁ』@ムー
互いに顔をうずめた後、互いの肩に手を置いて抱き合う…そんな親子です(爆)

ピコも走って来ながら『おかえりぃ~』して尻尾がクルンクルン♪&ペロペロ(笑)
ピコたんとムーたんに愛してもらって幸せな飼い主(*^□^*)
きっと私が想っている以上に2人は私の事を想ってくれていると思います。

今日は地元のテレビ取材がいきなり来て、お客さんの入りと重なり大変でした。
店長は取材に対応だし、スタッフは少人数だし私も新人だし…。
リポーターの人のカメラが回ってない時の感じがあまり……で(爆)
でもその後はイエローのラブちゃんを触らせて頂いて和み気分♪(笑)


さて、今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ゆで卵・オートミール・白米・ヨーグルト
さつまいも・キャベツ・・ローズヒップ・ユーグレナ

腹ペコ坊ちゃんたちは食後にグゥグゥお寝んね。
眠りに入るまで2人して私にベッタリ~ピコたんはずっとベッタリ(笑)
明日は休みぃ!!!

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
ただいまー
本日朝9時過ぎに家を出発して夜8時半過ぎに家へ帰って来た@飼い主です。
今日は8時過ぎまで仕事でヘトヘト~膝がカクカク笑ってます(^□^;
明日はゆっくり出勤です♪

ムーたん、私が昼間に居ない事が分かって来たみたいです。
今朝、ムーたんがちょっといじけんぼさんでした。
いつもとは違う風に上着を軽く噛んで『いかないでU;ω;U』ってまるで人の子供。
窓ガラスをカチカチしてまた寂しそうでした。
私が居ない間も2人はお利口さんにしててくれるみたいです(^-^)
だから帰って『ただいまー』すると、いつも以上に『おかえりー』してくれます♪
涙が出そうなくらい嬉しいです(笑)

今日は長時間勤務だったのでお散歩に行けなかった分、
夜にはいつもの仲良しバトルのピコたんとムーたんです(^□^)
明日出勤すれば翌日は定休日。もう一頑張りです(汗)

今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール・白米
さつまいも・もやし・キャベツ・ローズヒップ・ユーグレナ・サーモンオイル

最近似たり寄ったりメニューでゴメンネ~(笑)
しかも今日は夜ごはん10時近く(><)遅くなってゴメンネ~。

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
撃沈中
本日2回目の出勤でした。今日も昼前まで雨でした。私って雨女だっけ?(笑)

夕方前まで私にとっては激戦区でした(><)それでも今日は少ないらしい…(..;
あたふた流れるまま…失敗も多々あり迷惑をお掛けして申し訳ない事ばかりm(_ _)m
頭も体も全てパニック状態でした(滝汗)明日はもっと忙しいって…(゜゜;ノノ~~~
他に新人さんも入れる予定もないみたいで、ちょっとガッカリです(´`)
慣れるまで毎日撃沈かもしれない(^^;

帰って来たらピコたんもムーたんもお出迎えしてくれた♪(´∀`人)
ムーたん、今まで以上にスリスリして来ました(笑)
朝も窓越しに窓を爪でカチカチカチカチ『置いてかないでU;ω;U』ってしてて…
私も普段出掛ける以上に胸が痛くなる思いで出勤。
だから帰って来るとお互いに『会いたかったよぉ~~~』ってなる(^□^)
親バカですかねぇ(笑)


今日の夜ごはん



鶏胸肉・白米・オートミール・牛乳
さつまいも・人参・もやし・ローズヒップ・ユーグレナ

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME | next
