ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
6/21.22.26.27の夜ごはん
20120621(thu)



20120622(fri)



20120626(tue)



20120627(wed)




Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
お買い物ドライブ♪
昨日、水の神様のお祭りがあって、必ず雨が降るというジンクスは今年も当たり!
今日は一日中雨だった。
雨だし姉長女と夕飯の買い物へ行く為に車を走らせる事になったんだけど…
『どーしても一緒に行くのだぁ♪』と言う子が一人。。。



ムースですヾ(ーー;

姉長女に会ってウハウハ♪(笑)

約30分の買い物も車内を荒らす事なくお利口さんに待てます。(多分;)
車に戻ったら『どこ行ってたんだよぉ!寂しかったよぉ!』と顔をうずめるムース。
撫でてコールもいつもの倍!(笑) 久しぶりの買い物ドライブ♪私も楽しかった☆


今日の夜ごはん!



鶏胸肉・手羽先・ヨーグルト
さつまいも・小松菜・人参・キウイ・黒擦りゴマ・オリーブオイル
ブレンドハーブ・ローズヒップ

今日も一緒に過ごせてありがとう(^-^)





ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo



Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
お散歩から帰って来たら…!
はい、お風呂場で足を洗いますよ~(^O^)♪



『早くココを開けてけれ!』@ピコ
『あっちぃ~水をくれぇ~!!』@ムース

今日はムーたんが『どーしてもどーしてもピコとお散歩行きたいの!!』と大暴れ☆
だから、じぃじも連れて4人でお散歩♪ ムース大満足!
ピコたんは相変わらずあちこちマイペース♪
じぃじご苦労さま(笑)

お散歩に出たら花火が上がっていた。 これにはじぃじも私もリフレッシュ気分♪
そう言えば今日は水の神様のお祭りがあり、その花火でした(^^)
この水の神様のお祭りの時は必ず雨が降るという。
今日はパラパラっと降ったけど…明日は雨になるのかな~。


今日の夜ごはん♪



牛肉・白米・じゃがいも
オクラ・プチトマト・貝割れ大根・黒擦りゴマ・オリーブオイル

たまには鶏肉以外も食べたいかと思って(^^; スタミナ付くかな!?
昨日の夜は魚。今朝も魚。今日の夜は牛肉。
明日は鶏肉に戻りまふ~(・ω・;

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
| HOME | next
