ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夏野菜


ムーたん。窓際で夕方の涼しい風を浴びてます(^^) が、暑いようです(汗)


今日の夜ごはん♪



鶏胸肉・白米
レタス・人参・オクラ・もやし・しめじ・ローズヒップ・オリーブオイル


今日は私の夜食も~(笑) 『夏野菜のミニサラダボール』(名前はテキトー・爆)



豚肉・レタス・ナス・オクラ・トマト

いとこのお祖母さんから頂いた、ナスとオクラとトマトで作りました♪
しかもオレンジ色のトマト~(゜∀゜!!
オレンジ色のプチトマトは見た事あるけど、普通のトマトがってところに驚き☆

ナスはオリーブオイルでソテーして、オクラは茹でて…ドレッシングはシーザーで♪
ドレッシングは冷蔵庫にあった物を使ったんだけど、
玉ねぎドレッシングとか作ってかけても美味しいかも(≧∀≦)
オレンジ色のトマトはフルーツトマトみたいで甘くて美味しかったデス♪
ちょっと贅沢な夜食でした~☆;≧艸≦)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
夏の犬ごはんU≧ω≦U
今日は家庭菜園のゴーヤを収穫しました(^▽^)
小ぶりなサイズにしか育ちませんが、ピコたんとムーたんのごはんにピッタリ♪
で!何だか今日は夏らしい夜ごはんメニューになりました~(^^)/



鶏胸肉・たまご・白米
ゴーヤ・プチトマト・もやし

ゴーヤチャンプル風♪
お肉の茹で汁も入れて水分補給! プチトマトも家庭菜園のアイコです(^ω^)

今朝のごはんはちょっとごはんが温かかったのか、ムースが食欲ダウン(><)
人肌くらいの温かさだったけど、真夏には向かなかったようで…
急いで氷を馴染ませたら、いつものパクパクムースになりました! ほっ(;´◇`)=3
ピコたんはそのまま食べれたけど~(^^;


↓ 姪っ子のお家のハムスターのチップたん♪ もうだいぶおじいちゃん。



ハムスターだってひんやりマットの上でペターっとクールダウン^ ̄ω ̄^
みんな暑いんだねっ~!!


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
今日はワタシと♪
ムースと私が散歩に出掛けると、ピコはいつもじぃじに散歩のおねだりをする。
ピコと私が散歩に行こうとすると、ムースは必ず阻止して出掛けられないテンション。

いつもピコはじぃじにくっ付き、ムースは私かばぁばにくっ付き虫だけど、
今日はエアコンが掛かったじぃじのお部屋で涼んで、ムースがじぃじにくっ付き虫。
で、代わりに?ピコが私にくっ付き虫(≧m≦)
だったので、ムースに気付かれないようにこっそりと…



今日は私とピコたんでラブラブ散歩~♪(^^)
相変わらず『あっち~こっち~そっちイヤ~』のピコたんでした(≧∀≦)W


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
| HOME | next
