ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
2013*桜散歩~その2~
前回の私の体調不良にコメントやメール、ありがとうございましたm(_ _)m
吸引薬必須ですが、だいぶ回復しております(p^ー^q)
今日は冬みたいに寒かったですね(><)あんなに暖かかったのに…!!
最近は起きると暑くて布団を蹴っていたけど、今日はしっかり包まって起床でした(笑)

さて、ブログ放置をしていた間にアップしたかった事をやっと。。
先月アップした桜散歩に続き、毎年見に行く川沿いの桜散歩その2です♪

3月30日(土) まずはムースから(^^)

HI3B1312-0001.jpg

HI3B1324-0001.jpg HI3B1325-0001.jpg
ピースがいる頃から毎年この川にある橋で桜をバックに写真撮影♪
あと去年も同じ場所で撮ったムースのお決まり?ポジションでもパチリ(笑)
『わんちゃんもお花見なのね~』と声を掛けてくれた人にワンワン(--;

HI3B1329-0001.jpg HI3B1332-0001.jpg
この日の天気は曇り気味だったけど、ムースはちょっと暑かったみたい(^^;


1時間ほど桜散歩をした後は、ピコたんと♪(2人同時散歩が出来ない我が家・汗)

HI3B1339-0001.jpg

HI3B1337-0001.jpg HI3B1340-0001.jpg
ピコたん、はじめましてのお友達わんこにご挨拶(^^)
いつも吠えるのに相手が女の子だったせいか吠えず。。気に入ったご様子(笑)

HI3B1342-0001.jpg HI3B1344-0001.jpg
ピコたんも橋でパチリ!(^^)
眉毛も白くなって来たけど体力バリバリ!!(私よりあるかも・笑)


こちらは毎年撮る桜のトンネル
HI3B1323-0001_20130420235656.jpg
この景色を毎年一緒に見たくて、ピース・ピコ・ムースと三代続いて見ています(^-^)
こんな感じで桜を満喫した私たちでした♪

それにしても、わんこの鼻には桜の香りが届いてリラックスしてるのかな?
三代していつも桜散歩はお利口散歩です♪
いつも4月上旬が見ごろな桜も今年は3月いっぱいまで。
来年もキレイに咲くのを楽しみに、、、また桜散歩に行こうね(^^)




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
お久しぶりです(_ _ゞ
ピコとムースの桜散歩などアップしたい事もあったのですが、
しばらくの間、のぺ~(;/_ _)/っと放置状態でした...汗。
2人は元気にしております(^^)

気持ちが少々春の憂鬱にやられておりました(笑)

おまけに喘息が我慢出来ないほど悪化。。(我慢の問題ではないですが・笑)
いつも風邪等で掛かる内科とは違う病院へ。
結果、“アレルギー性気管支炎の喘息のような症状”なんだそうで。。
私はアレルギー検査を受けた事もないし、、
喘息と気管支炎の違いがイマイチ分からないんだけど(^^;

とりあえず…

HI3B1353-0001_20130416234010.jpg

強めの?吸引薬が処方されました。
最初は副作用で??人生2回目の幽体離脱を体験(爆)
副作用の動悸も薄れ、朝もかなり眠れるようになりました。
吸引薬がないとやはり苦しくなって、今までよく薄い酸素でいたもんだと実感。
まるで高山に登って(登ったこと無いけど・笑)生活してたようです。

昨日はこの薬を貰いに再診へ。
ついでに胸も痛かったので先生に聞いてみたところ、
レントゲンも異常はないので一種の筋肉痛。
あと、物凄い量を食べるのに体重が減っていたので相談し、甲状腺の血液検査。
私的には白血球がやや少ないのが気になったけど、甲状腺の数値にも異常なし。
胃腸障害でしょうとの事。

吸引薬を貰いに行ったのに、痛み止めも出すって言っていたのに、、
痛み止めどころか吸引薬の処方箋も出してくれず、、
受付で少々手間取っての病院でした(汗)
次はいつもの混んでる内科へ行こうっと。。。(^^;


こんなですが何とか元気で、またぼちぼち更新していきます。

皆さんのところにも後々訪問させて頂きますので宜しくお願いしますo(*_ _*)o




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo


Posted by りん
comment:6   trackback:0
[日常
| HOME |
