ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
お散歩♪
ムースとお散歩♪


信号待ち(^^)

おすわりして待てるよ♪U^ω^U

朝のピコたん♪

脚を痛めてるのでピコたんはお散歩お休み(><)

ピョンピョン上がっていた階段を一段ずつ
一生懸命ゆっくり上る状態。
でも下りてくる時はリズミカル♪(^^;
2階まで抱っこしてあげる時もあるけど、
頑張って上る姿は私の気持ちにエールをくれる。
そしてピコの年齢を感じる。
ピコの全てを受け入れる、どんなピコでも大好き。
これだけは揺るがない。







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ
パシオスでプチプラコート♪
毎日お寒ぅ~ございますね(≧◇≦)
一昨日、ショッピングモールでお出掛け用コートを見て来ました(^^)
今年は襟にボリュームがあるデザインが流行り??
でも私が着ると、ムチウチですか?って感じ( ̄  ̄;ちーん

そんな中、好きなデザインと2900円という安さで目に止まった物が1つ♪
しかし…欲しい黒がLサイズ(><)
試着してみたら案の定デカイ☆
普段SかMサイズなので無理もない~(T▽T)

翌日、他の店舗に行ってみたら黒は無く…
ブラウンも明るい色でイマイチ&Lサイズ。。
残るは明るいグレーのMサイズ。
もう少し暗めのグレーなら良かったんだけど、
他のコートは(私から見て)お値段高っ!!って事で、結局グレーを購入~。

こちらです♪ジャン(o≧ω≦o)♪

元は3900円。広告の品で2900円。
更にメルマガ登録で10%off。
って事で、2610円というプチプラで購入出来ちゃいました☆

若干重めのコートだけど、この値段ならグゥ(b^З’)♪
お尻まで隠れる長さだし、襟も程好いボリュームで暖かい(*^^*)
中に着込んでもゆとりがありました。
歳を取るとね…だんだんショートなコートは堪えるね(≧∀≦;笑。

月曜日は仕事の忘年会。
これ着て行こっかなぁ~♪





======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
昨日と今日の夜ごはん♪
まずは昨日の夜ごはん♪

鶏胸肉・ヨーグルト・人参・チンゲン菜・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10
亜鉛・無添加クランベリージュース・グルコサミン&コンドロイチン


そして今日は~♪

ラム肉・ヨーグルト・人参・小松菜・白菜・りんご
ミネラルエイド・スピルリナコエンザイムQ10・スピルリナC
亜鉛・無添加クランベリージュース・グルコサミン&コンドロイチン


昨日イオンに寄ったらラム肉半額で2パック即買い(^^)
ムースにラム肉を食べさせた事あったかなぁ…。
お初か久しぶりか分からない( ̄∀ ̄;@飼い主

2人の割合は…
ラム肉:ピコに約60グラム・ムースに約260グラム

因みに明日の朝ごはんもラム肉の残り。
材料は…
ラム肉約140グラム・おから25グラム・白米170グラム
小松菜・人参・白米・(食べる直前にスピルリナCを追加)

いつも朝はお肉少なめで白米入り。
ホントは白米をもう少し減らして、玄米パフを入れたいところ。
玄米を普通に炊いてふやかしても、どうしても未消化な感じ。
毎回ミキサーにかけるのも大変なので、
パフはポン菓子みたいだし簡単にふやける。
ん~来月に注文しようかな♪







======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
| HOME | next
