ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
セカンドバースデー♪今日で9年(^-^)
昨日はピースの41回目の月命日でした。

これは2009年12月のピースとピコ(^-^)
ピコのサンタローブのサイズを見つけて買ったんだけど、
ピースのサイズはなかなか見つからなくて、
そしたらピースが拗ねちゃってね…(^-^;
探した!探した!(笑)

そして今日はピースが我が家に着てから9年の日。
2004年12月12日(日)ピース生後3ヶ月と6日だったね。
夕方、私が抱っこしてお家に入ったんだ。
大型犬の生後3ヶ月って、こんなに大きいの??なんてビックリした。
でもそれはそれは可愛かった!!

もう一瞬で当たり前のように大好きでしょうがなくなったよ!(笑)
この日からの犬生活は私の性格までも変えていったんだ。
この子と出逢う為に私も生まれて来たんだと思ったよ。
本当に出逢えて良かった。



今でも大好き♪

そして今はこの二人組(^^)

ピコ&ムース♪

全てピースから私の犬生活は始まって、今でもこうして幸せにしているよ。
ピース、生まれて来てくれてありがとう(^-^)
ずっとずっとず~っと大好きだよ。






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
新しいふりかけダヨ~♪
前にミネラルエイド(酵素)をムースにあげたらカイカイが軽減したので
再度あげ始めて2~3ヶ月位経ったかな… 今回はなかなか(´∩`;

なので、こちらを注文してみましたん♪

グリーンドッグさんの新しくなった“発酵50種ブレンド Wild Mix”(^^)
あと、パラパラっとしてる挽き割り納豆とガム。

前バージョンの酵素は玉ねぎが入ってて避けてたの。
いくら発酵段階で分解されてると表示されてても、
ピースを血液の病気で亡くした私としてはやはりタッチ出来なくて;
でもnewバージョンは入ってないようで買ってみました!!
においは漬物に近い感じ。。
(因みに我が家では酵素をふりかけと呼んでいます^^)

ほらムーたん、こっちは納豆さんダヨ~♪

ムース、カメラを前にビシッ…や、ナゼかカチカチに(笑*)


それでは今日の夜ごはん(^ω^)

鶏胸肉・手羽ガラ・ヨーグルト・チンゲン菜・人参
発酵50種・ドライ挽割納豆・無添加クランベリージュース
スピルリナC・スピルリナコエンザイムQ10

ピコたんもムーたんも新しいふりかけとドライ納豆にウハウハ♪でした(^^)
納豆とヨーグルト菌の相性って良いっていうし、
ムースのカイカイや健康&ピコの健康に効くといいな♪




======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
昨日と今日の朝ごはん(手羽ガラ入)
おはよぉごぢゃいましゅ♪

@ムース


昨日の朝ごはん(^∀^)

白米・オートミール・玉子・人参・ヨーグルト
スピルリナコエンザイムQ10・スピルリナC・グルコサミン&コンドロイチン


今日の朝ごはん(^∀^)

鶏胸肉・手羽ガラ・白米・オートミール・カブとカブの茎・白菜・ヨーグルト・味噌
スピルリナコエンザイムQ10・スピルリナC・グルコサミン&コンドロイチン


今朝は簡単に作る気だったのに、
こうして材料を見ると色々入ってますね(^^;
最近は生食から遠ざかってるけど、手羽ガラを見つけたら購入して
食事に取り入れています。昨日は1パック66円でした♪
久々の手羽ガラで、いつも以上にはしゃいだムーたん(≧≦)
ピコもバリバリっと食べてまだ現役です(笑)






======Uo・ω・oU=====================================
今日も遊びに来て下さってありがとうございました☆

↓↓ ランキング参加中♪ ↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ 

ブログ読んだよ~のシルシにポチっとして下さると大変嬉しいですU*^ω^*U
よろしくお願いしますoU_ _Uo

ブログ拍手ありがとうございますoU_ _*Uo
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
| HOME | next
