ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
新ベッド&マット
今日は1日雨が降り続いている、我がお茶所静岡。
当分お天気は宜しくないみたいですねぇ(_ _;
やりたい事も出来ないまま、、、
のんびぃ~り過ごしている次第です(o=ω=)o


今月9日はピコが我が家に来て3年になります。

一足早く…先月末の30日に、お祝いに!と
りん姉がピコにこんな↓物をプレゼントしてくれました♪♪


オレのベッドだもんね!

豹柄のベッドです(^▽^)/

ピコたん、ベッドでトルネードのように
グルグル (((oU≧ω≦oU))) 回ってました(笑)
ピースには絶対に貸さないそうです。。。



一方ピースは、ピコのお祝いの前に誕生日があります。

『なのにボクのはないんでしゅね…』と、
ピーたん少々いじけてしまいました。

しょうがないのよ~!サイズが無かったんだから(><)


そしたら・・・・・!
翌日の昨日、りん姉がマットを買ってきてくれました♪

雨の今日は新しいマット↓でお昼寝です(^-^)

ボクだってあるもんね...

良かったね~ピーたん♪

新しいマットを見た瞬間、口に加えて絶対に離さなかったね(笑)

自分だけの物が欲しい!!と甘える?部分は、人間の子供と変わらないな~(^^)


あっ!!!
でもちゃんと誕生日当日は私からだってプレゼントあるからね!!
あんた達の母である私は見捨てんよ~!!(笑)



今日の朝ごはん。

朝ごはん

ちょっとお寝坊したら、じぃじ(りん父)がピース達のお肉を茹でていたので、急いでバトンタッチしてこんな朝ごはんになりました。

茹で汁も冷まして器に注ぎ、お肉が少なかったので玄米フレークで調節。

おっと!こんな時間!もうお夕飯の時間だ~~!(o°□°)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:8   trackback:0
[お祝い

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
難しいのよねぇ
そうなのよぉピース君。大きい子の物って中々無いのよv-406ビックリする程高かったりするし…。
簡単に壊れたりもするし…v-390

健太は一人っ子だから分んないけど、やっぱり自分だけの物って欲しいんだねv-347可愛っ

2009/10/02 20:11 | URL | edit posted by 健太ママン
ピーたん、5歳おめでとう~~~!
ピコたん、ウチのコ記念、おめでと~~~!
ちょっとフライング気味?だけど
お祝いもらったんだったらもうおめでとう言ってもいいよね?
両者ステキなプレゼントで、満足げな2人の行動がとっても可愛い*^^*

ゴハン、いろいろ取り入れてるんだね@@
どれも体に良さそう!
りんちゃんの愛情を感じます♪
近所のスーパーにローストアマニ売ってるの見たことある。
今度買って来て真似っコしてみよっ^^
あ!
新しいブログ、リンクさせて頂きました^^
2009/10/02 23:55 | URL | edit posted by miki
こんにちは(^▽^)/
さっそく遊びに来ちゃいました。
自分だけの物、欲しいよね。
ピースくんよかったね。
自分だけのマットでのお昼寝
気持ちよかったかな♪
ホント人間の子供と一緒ですよね~

ごはん手作りしていらっしゃるんですね。すごいなぁ・・・
私には絶対に無理だわ~
続けられそうにないです。

2009/10/03 11:29 | URL | edit posted by にゃんこ
二人とも良いもの買ってもらったねぇ~~~
ピース君はもうすぐお誕生日でピコたんはりんちゃんお家の仔になった記念日なんだね。どっちもめでたいな~♪
きっとお誕生日はプレゼントがどっさり?!楽しみだね!ついでにと言ってはなんだけどご馳走もよろしく~って代わりに言っておいたよ(笑)
2009/10/03 16:35 | URL | edit posted by アンジェリーナ
健太ママンさんへ
本当~!ビックリよ~!!
大型犬のって高い上にイマイチ可愛い物がないのですよね…(;∀;)
ピースも一人っ子の時期があっただけに、オマケに気が小さいから今回は気持ちを主張出来て「偉かったね~」と多頭暮らしの成長を感じた飼い主です(笑)
2009/10/03 23:10 | URL | edit posted by りん
mikiさんへ
ピーとピコにお祝いの言葉、どうもありがとう(≧▽≦)♪♪
新しい物を物凄く久しぶりに貰った2人は大喜びでした~!!
mikiさんち近くにはローストアマニなんぞ売ってるの~!?
きっとラルフくんも気に入るよぉ(^^)
リンク、ありがとです~!m(^▽^)m
2009/10/03 23:17 | URL | edit posted by りん
にゃんこさんへ
ご訪問ありがとうございます~o(^▽^o)
ピースのマット、薄いながらクッションが気持ち良いのですよ~!!
夕方までぐ~っすりお昼寝でした♪(笑)

ピースが小さな頃、注射がきっかけにお腹をよく壊すようになって手作りを始めたんですよ~。
基本的に生食なのでお肉に野菜を乗っけて終わりです(^^;
簡単で楽しいですよ~♪
2009/10/03 23:25 | URL | edit posted by りん
アンジェリーナさんへ
しかもピコのお祝いの翌日は、ばぁば(りん母)、今月29日にはじぃじ(りん父)の誕生日まであるのですよ~!(笑)
物凄~くめでたい続きで、私も悩みますぅ~(≧▽≦;
やだやだぁ~!!ピースとピコが期待しちゃうじゃな~い!(笑)ご馳走…どうしましょぉ~(o≧ω≦)o
2009/10/03 23:31 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/10-4767215c
trackback
