ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
仲良く


ピコの事を警戒する時があるムース。
それは時々、歯をむき出しで噛みつかれてしまうから…。
だけど子供なムーたんは、しつこいくらいピコたんを遊びに誘う時がある。
ピコもムースがまだ子供だと分かっていて、一生懸命遊んでくれる。
それを上回って更に遊びに誘うムースを見て、まだパピーだなぁと感じる。

この写真は先月上旬の写真。
はっきりした年齢が分からないピコたんもきっと今はシニアの入口。
ムースが完全に大人になる頃には、ピコは完全にシニアだろう…。
だけど、いつまでもこんな風に2人仲良く寄り添って居て欲しい。
もちろん、元気で健康で。

あ、ついでに…私も一緒に寄り添わせて下さいなo(_ _*)o いつまでも…。



Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
ムースはまだ7カ月の子供なんだね。
でも、1年でおとなだったかな。もうすぐ大人になるんだね、早いね。

ピコは初老なのかぁ。体が弱ってきているから労らないとね。

でも、りんさんも無理しすぎて体壊さないようにね。
2011/01/19 12:54 | URL | edit posted by 夢流星
夢流星さんへ
まだまだやる事が子供ですよ~
犬種的にもイタズラはまだまだ続きそうですが、頭も賢いです。
知恵比べみたいな感じです…。
大型犬と小型犬では年齢のスピードも違うけど、大体1歳くらいですね(^^)

ピコはシニアに入って来たからとは言え、子供のムースよりパワフルなんですよ!
ちょっと白髪が増えましたが(・・)
まだまだ現役!衰えはまだまだ先なら先であって欲しいし、私もサポートしなきゃ!
2011/01/21 14:36 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/100-fa986493
trackback
