ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
続・加熱食
今日の朝ごはんは昨夜に引き続き、鶏肉を茹でたベースに生野菜。


でも今日はピコ一人分??(・ω・)

20110122(sat)朝ごはん


いえ、、、じぃじがピコとムースの朝散歩に出掛けたのだけど、
一度帰って来てピコを家に残し再びムースとじぃじでお散歩にお出掛け~U*o^ω^Uo(*^^)/
待っても待っても帰って来ない……ので、お腹が空いたピコたんは一人で先にごはん♪


ピコ




結局ムースは合計2時間以上お散歩して帰って来た。
少し落ち着かせてからごはんにしたら、お昼ごはんやんけ~!状態(^^;

ムース

ま、たくさん歩いたし!ちゃんと食べてお昼寝いっぱいしなさいな♪
って思ったけど、結局夜までほとんど寝なかったムースでした~( ̄m ̄;


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/104-dd202092
trackback
