ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
そんな私の元へ…
何だか夜中っから背中がゾクゾク…頭はガンガン…。熱は無し。。。
風邪気味か??(--;
念の為、今日は寝っぱなしの一日になりました(_ _)zzz...

ピコとムースのごはんと家族のごはんは何とか作ったけど、
夕方のお散歩はムースだけ、ばぁば(りん母)が行って来てくれましたo(_ _;)o

そんな私の元へ、本日一つのお届け物がやって来ました。

シルクINシャンプー

『シルク IN シャンプー』です。

はい~!懸賞にハマってる私…前回のピコとムース用クッキーの当選に続き、
これまた2人のシャンプーが当たりました~\(^▽^)/

当選数は13。そのうち3つがフルボトル、残りの10は試供品サイズという内容。
でー!フルボトルをゲットいたしました♪やった~♪♪すご~い!!

でも我が家…あまりシャンプーしないのよね(^^;(何故応募した?爆)
家にはペット用のコズグロスパのミニサイズがまだ1本分残ってるのよね。。。
(大体毎年、年に2~3回くらいしかシャンプーしない。爆)

でも!でも!当たると嬉しいですね(^^*)
ラベルの下に書いてある“もふもふ感”っていうのが気になる~o(≧ω≦o)
ちょっと嗅いでみたら、香りはどこか懐かしい昔の石鹸のような感じでした(^-^)
この商品で2人をシャンプーしたらまた感想を書こうと思います♪
それまでしばらくおあずけ・・・すいません。

しかーし!そろそろ私たち人間用の懸賞も当たってくれんかのぅ~o(・ω・)o


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/107-959582f3
trackback
