ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
どっちが美味しい?
今日は朝ごはんだけアップで~す(^^;

20110130(sun)朝ごはん

再び加熱食な今日です~。

寒い冬には冷めかけのスープごはん的な感じで、ピコとムースにも温まって欲しい。
だけど、2人にとって生食と加熱食、どちらが美味しいんだろう…(・・;

加熱食にすると、ムースは朝からシーツにちっこ3回くらい大量にする。
それだけ代謝よく出てくれるならこの加熱食も悪くない!
だけど、加熱食に首ガラを乗せた日、ピコたんは生の首ガラから食べるんだよなぁ。

2人にしたら生か加熱かより、、、
『お腹いっぱい食べたいっしゅけど!!!』って言いたいんだろうねぇ(^^:




ブログ拍手ありがとうございますo(_ _*)o


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/112-48e7214e
trackback
