ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
初ロングリード
昨日ムースが走りたそうだった姿を見て、今日はロングリードを持ってお出掛け♪

お山の公園の案内図に黒ネコさんが~♪

黒ネコさん

本物のネコさんです(^^)(分かるか…汗)
ちゃんと『一枚撮らせてね。ありがとう。』と声を掛けたのですが、、、
3歩ほど歩いて振り向いたらもう居なかった(・・)
撮らせてくれてありがとう。


さて今日は走る場所に着いてロングリードを繋いで…ゴー!!!

ムース初ロングリード1

ピースが使っていたロングリードです(^-^)

ムース初ロングリード2

リード大好きムーたん、ここでもリードで遊んでます! ねぇ走ってぇ~!!(笑)

ムース初ロングリード3

ピースとよく走らせていたのでピコも…と思ったけど、
ピコたんは気管虚脱があるので山登りプラス走り回りは怖いので、お休み。

ムース初ロングリード4

いつだかじぃじがムースに拾って来たテニスボールを投げて遊び…(爆)
でもレトリーブがそれとなく出来るんですよo(^-^)o

ピースとピコは走るかゆったり歩いてるかで、レトリーブはほぼ無。
ピースは家で洗濯物とかマイバッグとか持って来て喜んでたけど(笑)
そんな可笑しな癖は、ピースが体を借りてるとしか思えないほどにムースが同じ事をする。
おまけに同じように喜び、誰も相手にしないと通りすがってまた来て見せびらかす。
時々、姿を変えたピースみたいなムースです。

話は外れたけど…
レトリーブ上手でおやつもらうムースのこの顔!!!(≧m≦*)

ムース初ロングリード5笑顔

走って、ご褒美のおやつで喜びの笑顔(≧▽≦) ボールもお口も砂だらけぇ~(笑)


そして30分程遊んでいるとムースは普通に砂を食べ始めた(・・;
…飽きてきたみたい。 って事で今日は終了。

帰り道は尻尾がモフモフ楽しそうでした(^-^)
そしていつもより私の言うことを聞いて、帰宅しました♪
私も鼻高々~!なんちゃって(^^;少しは飼い主だって認めてくれたかなぁ(笑)

今度は近くの公園にロングリード持って行って、ピコたんも一緒に走るじょ~♪(^O^)/


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/120-b880ec05
trackback
