ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
人間の…
懸賞生活、これまでピコとムースの物が当たってましたが、
とうとう?やっと??私たち人間の懸賞が当たりました~♪(≧▽≦;

チョコレートブラウニー

チョコレートブラウニーです(^▽^)/

しかも…ド~ン!と2.5kg(°▽°!! 縦だけでA4サイズという大きさ☆


勿論食べきれないので、従妹のお家と姪っ子たちと姪っ子のお友達へ分けました。

従妹からレンジで少し温めると美味しいよ!と電話をもらったので、早速チン。
うん!なるほどぉ~、冷蔵庫から出してすぐ食べるより甘さがしつこくなく、
混ざっているナッツが口の中でいい演出をしている!

まだ残っているこのブラウニーちゃんはいつになったら終わるのか…。
でも美味しく頂いております~(^^)


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[懸賞

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/123-8ee9207c
trackback
