ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
雨の買い物
冷える冷える(><)雪が降るなんて言ってたけど雨だぁ~。

今日はピースの7回目の月命日。
季節は違うけど、梅雨明け前でこんな雨だったな…と窓の外を見て思った。

そんな今日はあちこち買い物に行かなければならなかった。
ドラッグストアの特売、夕飯の買い物、ピースのお線香も買いに仏壇店。

出掛ける支度をしていると、ムースはお散歩に行く気満々になっている(・・;
お外は雨だからねぇ~今日は無理。って事で一緒に車に乗ることに(^^)
玄関に行くとピコも『オレもぉ~~~♪』とはしゃいだので一緒に♪(^-^)

店内に入ってパパっとカゴに商品を入れてさっさと出て来たんだけど、
ピコがずっと吠えて待っていたみたい。それに乗っかってムースも吠えてる感じ(汗)

車で待つふたり

落ち着かないから写真もブレブレ(爆)

ピコたんはどうしても人が居ないと寂しいようです。

ピコたん、大丈夫だよ。どこにも置いて行かないからね。
ちゃんとお家に帰れるんだから。ピコが嫌って言っても我が家の子ですよ。

最初は吠えていたムースも帰る頃には大人しい。
ピコは家に着くまで度々吠えていた。。。
こうして今日は3ヵ所寄って2時間近く買い物ドライブをしたのでした~。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/124-475f2be6
trackback
