ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
5才になりました♪
今日はピースの5才のたんじょうびでした(≧▽≦)!!

昨日が昨日だったので、朝から食事は考えものでしたが
何とか元気で無事に過ごせました(^^)

ピースもピコも朝から食欲はあったのですが取り合えず…

朝:玄米フレーク・ヨーグルト・人参・マヌカハニー(各少量)
昼:鶏胸肉(いつもの量の半分以下を加熱。茹で汁も。)
夕:バースディケーキ
夜:鶏胸肉(昼より少し多め。加熱。茹で汁も。)


それでは、今日一日ピースの誕生日尽くしだった模様に
少々お付き合い下さいませ…m(^^;m


9日にピコが我が家に来て3年目記念があるので、
プレゼントはついでにあげちゃいました♪
(9日当日は食事をまた特別に作る予定です!)


まずは昼間にうちにプレゼント~(^-^)/
ムービーフォトでご覧下さい♪ 
(再生を押してね。)音楽が流れるので音量にご注意。




玩具以外サイズ違いの同じ物をプレゼントしてみました♪(^^)
実は今までピースの誕生日にプレゼントって特にあげた事がなかったのです。
毎年ケーキを作ってあげるくらい。
今年はドーン☆☆と祝ってあげられました(≧ω≦)v

服、よーく見ると『PUMA』ならぬ… 『PUWAN』(笑)
お洋服買ってあげたくて色々悩んだんだけど、結果これ(爆)
しかもサイズが大きすぎちゃいました~(ノ^□^)ノ
でも家族には大好評♪(^^)
プレゼントした様子はと言うと… お次は動画でどうぞ♪
画像がわるくてごめんなさい。音量にご注意。



ピーたん、気に入ってくれたようです(^▽^) ヨカッタ♪
姪っ子もいっしょに祝ってくれて大喜びのピース。
こうして遊ぶピースが何だか愛しく思えました。
ピコの様子は9日にUPします♪



そして!食べる事が大好きなピースにこれがなきゃね!
(再生を押してね。)音楽が流れるので音量にご注意。




バースディケーキ(^-^)/
今回は…ハトムギで出来てます!
どこに使われてるでしょ~か?  当たっても何も出ませんが(苦笑)
もちろん!小さめにピコの分もね(^^)♪

では召し上がれぇ~~!!  音量にご注意。




音量を大きくすると微かに分かるかと思うのですが、
この時は珍しくピコが『キューンキューン』と泣いてました。
かなりお腹空いてたみたい!?
自分の分が残ってるのにピースのフルーツを横取りしようとするピコたん!普段もなんですけどね(^^;
そうされるとピースはいつも引っ込んじゃう(><)
怒らないんです。
そんなピースですが…お鼻が白~くなってます(^m^*)

はてはて、私もやっと一段落。
長いムービーフォトと動画、誕生日の模様をご覧下さいまして
ありがとうございました。

今日は24時間じゃ足りないくらいの誕生日でした♪


ピース、生まれてきてくれてありがとう。
我が家の子になってくれてありがとう。
年を取るというのは生きていなきゃ出来ない事なんだ。
そんな1年に1回の誕生日。
だから、、、今日は4才を元気に過ごせたご褒美と
5才になれたご褒美をみんなでお祝いしたんだよ。
ピース、おたんじょうびおめでとう♪だいすき。



ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:10   trackback:0
[お祝い

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
ピース君お誕生日おめでとう♪
スパイクと同じ年になったねぇ~~
黒いもん同士また1年楽しく過ごそうね!神様の祝福がいっぱいありますように!!!
りんちゃんの優しいお声と優しいメッセージが心に響きましたよ。ピースピココンビ幸せだね♪
いっぱいいっぱい幸せがきますように。おめでとう☆
2009/10/07 15:09 | URL | edit posted by アンジェリーナ
おめでとう!
5歳になったんだね
未だ未だお子ちゃまだけど(笑)
家族みんなに祝福されて幸せだね
いつまでも元気でかわいくいてね
2009/10/07 21:16 | URL | edit posted by azuki
アンジェリーナさんへ
ピースにお祝いの言葉、ありがとうございますo(_ _*)o

スパイクくんと同じダネ♪
『5』のローソク、アンジェリーナさんからどこに売ってるのか教えてもらったお陰でちゃんと買って使う事が出来ました!ありがとうでしたo(^▽^)o
みんな幸せいっぱいに暮らせますように(^-^)
2009/10/07 23:42 | URL | edit posted by りん
azukiさんへ
お祝いの言葉、どうもありがとうございますo(_ _*)o

まだお子ちゃまかな~?(笑)
久しぶりに玩具で遊んでる姿にパピーの頃の面影を感じましたが…私の方が気持ち的にシニアの扱いかもしれないです(^^;過保護すぎですよね(汗)
みんな元気で可愛くいましょうね(^ー^*)
2009/10/07 23:51 | URL | edit posted by りん
りんさん,ごぶさたです。

ピース君,元気そうですね♪
お誕生日おめでとう!

10月6日は私の周囲に7人もお誕生日の方がいたんですが,ピース君で8人(7人と1ワン?)目です!
びっくり~!!!

5歳の1年も楽しく元気にすごしてね~。
2009/10/08 14:38 | URL | edit posted by ana
おめでとうございます
ピース君お誕生日おめでとうv-315

UPされた日から何度もトライしたんだけど、ムービーフォトも動画も止まってばっかりで見れなくて…
コメント遅くなっちゃったv-356

また改めてゆっくり見せて頂くこととしてv-390

5歳おめでとうv-344
2009/10/08 22:38 | URL | edit posted by たくみん
anaさんへ
おはようございます。
お祝いの言葉、どうもありがとうございますo(_ _*)o

anaさんも元気そうでなによりです♪
そんなに10月6日生まれが(゜▽゜!!
さすがanaさんとお友達になれただけあったりして!?(笑)私もびっくりです~☆
あ!mixi…やってないんですよ~↓↓
ブログ、またお時間ある時でも更新楽しみにしてます(^-^)
2009/10/09 08:16 | URL | edit posted by りん
たくみんさんへ
お祝いの言葉、どうもありがとうございますo(_ _*)o

動画、だいぶ容量が重くなって接続しにくくなってるかもしれません(|||_|||)
スイマセン…!!
またチャレンジして見て下さいm(><)m
2009/10/09 08:22 | URL | edit posted by りん
見れましたよぉ
見れましたv-357ルーターの接続が外れかけてましたv-356
うふふっ可愛いv-344
改めてv-3605歳おめでとうv-360
2009/10/09 19:09 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
見れました?良かったデス('-^*)/
改めて、、、!
お祝いの言葉ありがとうございますo(^▽^)o
2009/10/10 11:23 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/13-c092b867
trackback
