ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
連日
昨日は雨の一日。今朝は曇り。

お散歩行けそうだ~!

あ、今日は買い物行かなくちゃ。りん姉長女の家にも行かなくちゃ。
それに祖母の介護入浴が来るから車移動しなくちゃ…。
ん~帰りはお昼だな。

そんな感じでピコとムースの朝ごはんを作り、支度をして家を出た。

長女の家で色々話しながらちょっくら外に出たら…『ゲッ!雨!!』
また雨だぁぁぁ。。。

我が家へ帰って来た頃には本格的に降りはじめた。
ごめん…また散歩行けないや。

ムース、案の定イタズラだらけ。イライラしてる。
ピコたんが遊んでくれたりするんだけど、パワフルなムーたんは体力余りまくり。
そりゃそうだ。。。

明日は晴れるといいね…♪

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/131-fc8eb422
trackback
