ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の夕飯♪
今日の私たち人間の夕飯です(^-^)/




・かぼちゃのコロッケ
・豚塩のキャベツ炒め


豚塩は豚肉のかたまりに塩を少し擦り込んでキッチンペーパーで包み、
それをラップに巻いてから袋に入れて数日間冷蔵庫で寝かした物です(^^)
我が家の豚塩は5日間寝かしました。
旨味たっぷり?!で、味付けもシンプルで美味しく調理出来ます♪
保存期間も延びて変色もしなかったし腐りませんでした(*゜▽゜ノノ゛☆


そんな?人間たちの夕飯の後はピコとムースの夜ごはん♪♪♪




鶏胸肉・ヨーグルト・かぼちゃ・トマト・レタス
ローズヒップ・黒ゴマ・ゴマ油

野菜類は私たち人間の食材の残り物です(^^)/
でもこっちの方がよく出来て見えるのは気のせいか…?!(爆)



Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/139-3cec4045
trackback
