ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
我が町

画像は昨日のお散歩でお山の公園から撮った我が町です。
見えるのは港で、画像の向かって右側に行くと駿河湾があります。

港から公園までは4km程でしょうか。
駿河湾までは10kmあるかないか位かもしれません。

東北地方の巨大地震と大津波を見ていると、同じような事が起これば
私が住んでいるこの町も無くなってしまうと眺めてしまいました。

この公園が家からは一番近い高台になります。
でもいつどこで地震に合うか分かりません…。
この公園に逃げれても、この公園でも大丈夫なのか…火の気があったら…
そうも思ってしまいます。

地震があってから、静岡にいる私なのに…何となく外に出る事に拒否感があります。

被災地のワンちゃんニャンコたちも心配です。


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/142-223da998
trackback
