ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ご無沙汰でした
ご無沙汰しておりました。
早いもので祖母の葬儀から1ヶ月が経ちました。
私たちは元気に暮らしております。

ぼちぼちブログを書こうかな~っと…(^^)
もう今日で4月も終わりですしね。
こちらのもさすがに散ってしまいましたが、お散歩に行って来ましたよ♪


ムーたんは今年は生まれて初めての桜デス(^-^)/
ムース初めての桜
↑4/07(木) これはお山の公園にて♪

P4115344-2.jpg
↑4/11(月) こちらは毎年見に行く川沿いの桜でのムースです。

P4115354-2.jpg
↑きれいに咲いていました☆

P4115349-2.jpg
↑毎年撮る桜のトンネル
今年はピースと見れなかったけど、ちゃんと心に連れて行きましたよ(^^)

P4115347-2.jpg
↑ムーたん、口に花びらくっ付いてるんだけどぉ~(笑)


ピコと夜桜
↑4/13(水) ピコたんは昼間にじぃじとお散歩に行っていたので、私とは夜桜♪

P4135377-2.jpg
↑抱っこして桜とピコたん(^-^) ちゃんと見えたかいな??(笑)


P4185386-2.jpg
↑これは4/18(月)にピコたんと一緒に行った時の写真☆

P4185402-2.jpg
↑すっかり葉桜。ピコ様は草村を散策中~♪


こんな感じで今年のお花見散歩でした(^▽^)
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[おさんぽ

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
お疲れさ様でした
色付きの文字大変な日々が続きましたね。お元気そうで安心しました。
桜もすっかり終ってしまい、藤の花が満開です
暖かいと思ったら今日は寒いし、未だ未だ不安定な毎日です。体調崩さないようにね。ムースちゃんに宜しくv-222
2011/05/01 13:59 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
はい、元気です(^-^)
ピコは最初“大きいばぁば(ひぃばぁちゃん)いないよ”ってウロウロ…
ムーは居ない事に何となく気付いてるかな…くらい。まだ幼いせいかそんな感じ。
やはり一番じぃじ(父)が寂しいようです。何歳になっても親子なんですよね…。
昨日、公園で藤を見ました♪気候もホント不安定ですねぇ(Θ_Θ)
azukiさんも体調に気を付けて下さいね。
いつも気を掛けて下さって有難うございますm(u_u)m
2011/05/01 20:32 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/147-6b832f23
trackback
