ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ムースの茶畑散歩
5月のスタートは昼頃から雨。昨日は暑いくらい晴れ。今日は曇り。
体が付いてけないっちゅ~のぉ(Θ_Θ)

さて、昨日でムースは生後11ヶ月になりました♪o(^▽^)o
昨日私の体調が優れずお散歩に行けなかったので、今日はその分行って来ました。

まずは朝。



『おはよームーたんっ♪』 ブチャイク(笑)

ごはんが出来るまで家のあちこちで遊び、朝ごはんは…
鶏胸肉・鶏首ガラ・ヨーグルト・レタス  凄くシンプル。こんな時もあるさ(爆)
ムーたんはこの後お昼寝…UーωーUzzz...

午後になってお散歩にレッツゴー♪

久しぶりに茶畑コース。


アゲハチョウが飛んでたり、ウグイスや色んな鳥さんが鳴いてました(^◇^)

1時間歩いて町に下りてピースとよく来ていた池へ寄りました。



帰り道に姉の家へ行ってナデナデしてもらい…
↓更にその帰り道、親戚F家に寄ってペットボトルでお水を頂くムース♪


一休憩させてもらって再び歩き計1時間半でヘトヘト帰宅…山道はキツイ(ーー;

私はその後ドラッグストアに行ってからピコたんのお散歩♪
雨がポツポツしてきてピコたんと小走りで帰ったら雨が止むしぃ~(汗)

自分の夕食を済ませ買い物へ…ピコとムースの明日以降の食材を調達(^□^;
そしてやっと2人の夜ごはん!!!
『早くメシぃ~♪』っと吠えまくるピコと静かなムースの今日のメニューは…


牛肉・鶏首ガラ・ヨーグルト・レタス・人参・オートミールとスキムミルク煮

レタスは家庭菜園♪サニーレタスか?超~新鮮ですo(^-^)o
あと久しぶりの牛肉☆オーストラリア産の半額だけどね(爆)

こんな時間になってやっとウトウトムース。ピコたんも寝んね(^-^)
私も眠くなってきた…でもお風呂入らなきゃ( ̄▽ ̄;
疲れたけど平和な一日でした(*u_u)☆彡


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/149-d9978614
trackback
