ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
小さなお庭造り-ベランダ編-
先月買ったまま、雨やら台風やら…休みの日は外出やら…
と、何かと言い訳を付けて手付かずだった芝生(人口)さん。

今日は久し振りにお暇な休みとなり、
最初は東南側のベランダをお庭チックにしたいと思っていたのを変更して
南西側のベランダに設置してみました♪

ベランダに芝生♪

たったこれだけで雰囲気が変わってイイ感じ~(^-’*)/

と、なったのは良いのだけれど…
やっぱり東南側もやりたくなってきたo(><o)

ってな事で! 徐々にこの芝生を拡大していく予定です(笑)



そんな所に、お昼寝していたピコたんが起きてきました♪

『見て見て~ピコたん!どうですかねぇ~!?』(飼い主)

チクチクしましゅけど…

初めての感触に、まるでお散歩デビューしたばかりのような感覚らしい。
ちょっとへっぴり腰のピコたんでした(^^;

不慣れなピコたんは結局… 私の膝の上(汗)
『いい眺め』だと言わんばかりにお外をパトロール中のようです☆

町内の安全はオレが守るでち!

って言うよりも、家の前を誰が通るのか見張ってるだけでしょ?(笑)
このチクチクも歩けないと安全も守れんぞー!!

しっかりごはんも食べてチカラを付けておくれ~。

今日の夕飯です♪

20091019mon/夕飯

今日で25日目くらいでしょうか。。。
毎日朝か晩、おやつ等にハトムギ粉を欠かさず与えています。

先日“口臭が減った”と書きましたが、若干ニオイが戻って来てます(><)
でも与える前に比べたら、やはり口臭は減っています。
不思議ですね。
きっと2人の口臭はお腹の中からのニオイだったのでしょうね。

あと!他にもハトムギの効果?がピースに現れて来ましたよ~!!
家族もビックリしてます~。 それは後日また(^-^)/

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[小さなお庭造り

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/15-17121664
trackback
