ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
朝ごはん
おはようございます\(^▽^)/

ピコとムースの今日の朝ごはんデス♪


鶏胸肉・鶏首ガラ・ヨーグルト・人参・きゅうり
すりゴマ・オートミールのスキムミルク煮


最近オートミールを入れるようになりました。
お肉が少ない時にムースの腹持ちも考えて…(^^;
オートミールって玄米より栄養があるんですって!!!ヾ(゜▽゜*)
しかも玄米だとうまく消化出来ないけど、オートミールなら消化してました♪
でもピコには少しカロリーオーバーになりそうなので、調節しないと…です。

本当は“鶏のもみじ”だとか“鶏頭”を使ってみたいのだけど、無理(T_T)
私は鶏肉が食べれないから、触るのもダメだったけど何とか触れるようになり…
首ガラも何とかだけど、骨付きもも肉の足の方とかゾッとしてしまう。
だからもみじや鶏頭なんぞ買ってしまったら気絶しちゃうかも(^^;


最近ムースが夜更かしっ子でなかなか寝てくれず…。
ピースの時もそんな時期あったなぁ。
体力が出来て運動しても、一寝すれば元気!ごはん食べて元気!
私が付いていけない…。朝起きても寝不足感ありあり(Θ_Θ;
ピコたんとムースが家族で一番元気!!!
人がこんなんじゃ困ったものだけど、2人が元気なのは良い事だ♪♪Uo^ェ^UooU^エ^oU



スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/152-56c7d8dd
trackback
