ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夜ごはん
今日の夜ごはん♪



びんちょうマグロのアラ・茹でたまご・卵の殻
キャベツ・プチトマト・大麦若葉・えごま油

えごま油を入れるようにしたら一日でずい分と毛並みがツルっと☆(≧▽≦)


そして今日はお散歩お休み。
ここ数日間、食後に腹痛が起こり体力を奪われ今日は完全にヘトヘトな飼い主(汗)
でもお菓子を食べても腹痛は起こらない。 変わった体(汗)

お散歩の代わりにムースには頭を使うトレーニング!
それが悪戦苦闘~!!…になるかと思ったら、ほんの20分位で覚えちゃった(゜▽゜!!
驚きヨ!前は出来なかったのにねぇ!いつお利口になっちゃったの?
その模様は明日~♪って明日は出来るかな~?(^^)
頭を使ったおかげ?で、夜はしっかり寝んねです~UΘωΘU


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/161-908d17a9
trackback
