ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
試食会♪第二回目&トレーニング
午前中に別々だけどピコとムースは久しぶりにじぃじ(父)とロング散歩♪
ごはんを食べて一息して…今日は非常食探しの試食会♪第二回目(^▽^)/

今回は“ドットわん鶏ごはん”です♪


原材料は鶏肉や玄米など人が食べる食材で作られているフードです。
ニオイは優しい“ふりかけ”のような柔らかい香ばしさがあります♪
材料も香りも飼い主的に好印象(≧▽≦)


『ピコ~!ムース~!おいで~♪』

↓ ピコたん、ナチュラルナースよりワクワクしてすぐパク!です♪(^^)


↓ 『ボクにも早く~』とムースもワクワクしてパク!(笑)


ドッグフードって感じはせず、普段の食事に近いのに良い香り♪
という感覚で2人してワクワクしたように見受けられました(^‐^)/
これなら消化も問題なさそう!(…ウンPしてからじゃないと分からんけど・汗)


そして昨日のトレーニングを今日も練習!

↓ 『マテ!』(フライングしつつ、いつも出来ます。笑)


↓ さぁトレーニングの成果! 『フセ!』です!


じゃじゃ~ん♪出来ました~\(^▽^)/

↓ おまけにこんな『フセ』も~。


足の下をくぐってフセ~(笑)
動画の方が分かりやすいかな(^^;

我が家の3代目にしてコマンドで出来たのはムースが初!
教え方もおやつを使ったありきたりなやり方と同じで出来た(笑)
今まで挑戦しても出来なかったのにね!色んな場所で出来るようになりたいね♪
まずは大きな第一歩でした~(^▽^)

今日は午後2時半頃から雨と久しぶりの雷~☆2人は疲れて夢の中。
ピースは雷大嫌い。お~い大丈夫かぁ~?!?!?!

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん
comment
こんにちわ
タイトルが試食会ってなってたから、どこかにお出かけして集まったのかと思ったら(笑)自宅でね・・・ふふ
ムースちゃんお利口になってきてるぅ
今度会うのが楽しみだけど・・・怖いような・・・・
2011/05/18 16:28 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
そう!その場所は…自宅(≧▽≦)笑
『azukiしゃんのお家で試食会はありませんでちか?すぐ行きます♪』 byムース
そうだ…!人に会っての吠え癖もトレーニングしなければ(・ω・;爆。
2011/05/18 23:52 | URL | edit posted by りん
ふふふ
だけど、吠えながら摩るとじっとするし(笑)
吠えながら手を出すと匂い嗅ぐしね(笑)(笑)

我が家の試食会はねこちゃん用だけど・・・来る?(笑)
2011/05/19 19:30 | URL | edit posted by azuki
azukiさんへ
ぎゃ~(;゜▽゜ノノ" ぎょえ~\(゜▽゜;)/ ムースに聞こえたら…
ねこちゃん用でもミルキーちゃんのゴハンを試食しにすっ飛んでくじょ~!(笑)

吠えて嗅いで…最後にスリスリU≧3≦U(笑)
最初からスリスリすればいぃのに~(|||_|||)
こりゃ~叩き治しがいがあるきゃもwww


2011/05/19 22:41 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/162-bceb0293
trackback
