ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
くつろぐとハミ出る
数年前に買ったピコのバリケン。
普段は使わず玄関に置いてあったけど、いつからか扉が開いていた。
最近ピコが行方不明だ!!!と思うと玄関のバリケンに居る。
体を丸めてハウスしてるとほとんど気付かない。

だけどハウスして、まったり~♪おっぴろげ~♪で、くつろぐと…



↑ ハミ出るのだぁ。
これじゃ~一目瞭然で何処に居るか分かるねっ♪(笑)

↓ ムーたんはよく玄関に居ます。(ピースと似てる。)



今日は珍しくピコたんがお散歩でウンP!
普段は帰って来たらするか、ごはんを食べてからっていうのが習慣。
最近ピコたんが一日2回だったウンPが朝1回。
今日は朝に出なかったので夜のお散歩中に出たようだ。
しかも家では誰か居ると絶対にしない。
誰も居ない部屋でするというのが我が家に来てからずっと。。。

ごはん少ないから出ない? そんな少ない事はないよなぁ。 逆に多すぎる?
歳を取ったから? 運動不足? 間食も無いのにね…。
ちょっと様子見です(><)

でも今日のごはんは動物性多め。。。
昨日の夜と今日の朝のごはんが少なめだったので(><)



鶏胸肉・鶏首ガラ・ゆで卵・ヨーグルト
チンゲン菜・きゅうり・もやし・えごま油

週に1~2回、卵を入れるように心掛け…。
今までほとんど無かった内臓系も入れようと意識しています。
だから内臓系は特売の新鮮な物で(^m^;



Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/167-53538781
trackback
