ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
犬と猫が好きな草-6日目-
今週の19日(月)から育て始めた犬と猫が好きな草が順調です♪

↓こちらは昨日の午後に撮った時の状態です。
20091023fri/草

薄黄色っぽい芽がいっぱい出てきました♪
前の晩は5~6個ずつしか芽が出てなかったのに、
一晩でニョキニョキっと、あっちもこっちも伸びていました!!
あまりの成長に気持ち悪さまで感じたけども(--;汗。

っと思ったのも束の間…
この写真を撮った数時間後には、薄黄色だった芽が薄緑色に!
凄いチカラ☆


そして、こんな↑だった芽が本日は… ↓↓↓
20091024sat/草

伸びまくり~~~!!(°°;

ちょっと!一日でこの伸びよう!
あんた昨日は箱の中で収まってたよね??
色も間違いなく薄緑色から緑色に変身してるよね?

私にしては種も腐らずよく育ってくれてます(^^)v
イイコ♪イイコ♪(笑)


ピコたん、育てる前は完全に無視してたけど…
食べれるとなれば話は別でしゅ!

ですって!(^m^*) 食べ物と認識し始めたか?(笑)
完全に育ったらお庭チックなベランダで試食会でもやるかな(^□^)/

今日の夕飯です♪

20091024sat/夕飯

私にしては(?)素っ気無いメニュー。
『物足りないU-_-U!!』とピースとピコが催促してきた(><)
贅沢よ!いいの!今に草だって食べ頃になるんだから♪(笑)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[小さなお庭造り

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/18-fcfe9bc5
trackback
