ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ホッとリング~♪
夜に親戚F家とちょっとお出掛け♪帰りにミスドでお茶(*・ω・)
ちょっとミスドに行かない間に随分新しい商品が出ててビックリ~。
(自分が行かなさ過ぎだけ・汗)
今日私が選んだのは“ホッとリング メープル”というやつ。しかもお店で温めてくれる♪



しっとりしたホットケーキのようなフレンチトーストのようなぁ~(^▽^)
これとブレンドコーヒーで家とは違う一息で和みました~。どうもゴチでした(^‐^)


帰ってピコとムースの夜ごはん(^^)/



鶏胸肉・鶏ハツ・ヨーグルト
オートミール・小カブと小カブの葉・白菜

今朝3回ゲェのムース。10日振りかな。
昨日の夜ごはんがまた渋々だったから朝になってお腹空いちゃったのかも。
朝ごはんは白米でミルク粥ならぬミルク茶漬け的にしたらアッサリ完食…!
お昼ごはんは鶏挽き肉とヨーグルトとオートミールにバナナと大麦若葉で完食。
今日の夜ごはんは胸肉とハツで400グラム位を完食なので大丈夫でしょう!
ピコは朝昼の方が何となくいつもよりガッツキが若干弱いような…でも完食。
ピコも暑くてちょっぴり食欲落ちたのかなぁ。
ムースもピコも引き続き簡単にカロリー調節しながら3食中。
2人して異常な暑さで体力消耗して痩せすぎないように維持してかなきゃね。


さて食器洗いは終わったしお米は研いだし…
私の夜のお楽しみ!梅酒を炭酸水で割った梅酒ソーダのお時間っ(≧▽≦)♪
あ~でも飲む前に眠くなってきたぁ~(ΘmΘ)
今日は夜風が冷んやり気持ち良さそうデス☆彡


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/193-dacdcaae
trackback
