ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夏風邪か?
な~んか昨日の昼間から左の肩こりがひどくて左の顔がずっしり重い。
熱はないけどノドもイガイガすっきりしないし左目が乾いて充血感もある。
昨夜は窓全開にして空気清浄機を付け扇風機を回して、
なるべくムースとピコにも寝苦しくない環境を作って、私は風邪薬を飲んで就寝。

そして今朝…。なんて言う事でしょう~!!!
全っ然良くなってない(ーー;
むしろ空咳も出てイガイガするし、目は乾いて充血感があるし。体は重いし。
とか言いながらお洗濯したり(^^; でももう何もしたくない!(笑)

ムースが暑がって連日エアコンを付けて寝たのが良くなかったのか…?
(私、寝る時に毎年エアコンは使わないので・汗)
それか水分不足かしら・・・?

あ~買い物行ってないよ~。夕飯作らなきゃ~。
お散歩も行かないと~。で、ピコとムースのごはん作るでしょ~。
洗い物してお米研いで~お風呂に入って~。
あ~今日はドラマ最終回だし~。
普通の日常が今日は重い。みんな勝手にごはん食べてくれないかな。。

イカンイカン…そんなんだともっと自分に負担掛かる言葉が家中に飛びかう逆効果(汗)
体調不良を訴えればそう…我が家は逆効果。堪えて…私!頑張れ私!(笑)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/194-ba4124d9
trackback
