ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
家庭菜園*プチトマト*
ちょっと涼しい日が続いたかと思いきや、また真夏並み(ΘΘ)
昨日は頭がガンガンだった私の風邪も今日はだいぶ回復。

我が家の家庭菜園には今、プチトマト、きゅうり、モロヘイヤ、青梗菜、ゴーヤ。
カリフラワーは虫食いにあって全滅(汗)
青梗菜も虫食いにあって再び種まきをして栽培中♪
あと青ネギの根の方を土にさしておくだけでまたネギが育つので、それも実行中。

今日はプチトマトが真っ赤に育っていたのでもぎ取って来ました(^^)




そろそろモロヘイヤもいいかなぁ~♪
モロヘイヤは天ぷらにしようかしらん(^m^*



あ、ムーたん…昨日と今日また朝にゲェ。
夜中に下痢Pと少し血便(><)
今朝は白米で卵粥。それもカミカミしながら食べる。。。
お昼はガッツク事なく普通にパクリパクリ…。
元気はあるしイタズラもするけど絶好調とはならず(汗)
私も不調だったからね。私が健康でいないとっ!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[家庭菜園(野菜・ハーブ)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/195-790bcf60
trackback
