ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
昼食はアーテミス


今日のピコたんとムーたんの昼ごはん(^^)/

アーテミスのスモールブリードアダルト(小型成犬用)
鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール

昼は簡単に(爆)o(_ _;)o
アーテミスはムーたん30グラムにピコたんは10グラム。

アーテミスはサンプルを取り寄せてみました。
以前ナチュラルナースがお腹に合わなかったので、フードは少量が助かる。
あまりフード中心の食生活でもないので(><)
でもナチュバラのオーガニックは1.36kgだっけ??
思い切って中袋を買ってみましたがお腹は大丈夫でした。
ピコたんが1回ゲェしちゃったけど量や食べ方をを調節したらOK。
ナチュバラのこの量でピコとムースの2人で約18日間掛けて終わった。

フードは簡単。確かに簡単だなぁ~。
我が家はめったに出ない物だから逆にご馳走に見えるようだけど…(爆)
でも食事に制限がないのなら、器にカランと乗せて終わりは寂しいなぁ。
私の場合ですが(><)。。。
だから結局私は昼ごはんも何かしら乗せちゃう。
朝夜作ってるから昼は簡単にしちゃってるけど、もう少し頑張るなら野菜も乗せちゃう♪
だったらフードはいらんやんけっ!って感じだわな(笑)
けどカロリー足りなくなるし痩せたら困る(´`;
そのうちまたフードのない生活に戻るけど、ムーたんの体重が安定するまで今しばらく。
ふぅ~久しぶりに手作りが難しい。
や…個体差に合わせる為にまだ手探りだから難しい。かっ(^^;
本当はもっと簡単なんだけど(><)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/197-8b1b66d6
trackback
