ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
グリーンカーテンの…♪
我が家も今年はグリーンカーテンやってます♪
きゅうりの苗の売り切れが続出し、“ゴーヤ”で只今栽培中(^^)
私の部屋の東南側の窓がとにかく日差しが強いのでやってみてるけど、
最初に支柱をしっかり立てなかったせいで横に伸びたり、下で絡まったりしてます(汗)


がぁ~!!! 今日水やりをしようとベランダに出たら、、、


↓ 可愛いゴーヤちゃんがなっていましたぁ~(^▽^)/


枯れずに無事実ってねぇ(>人<)笑。


↓ チンゲン菜は今こんな感じ(^^)


これも無事育って欲しい~!!!


↓ これはベランダ用のゾウさんのじょうろ。100均デス(≧▽≦;


つい子供のおもちゃ売り場で見掛けたら可愛く思えてしまった商品(爆)
自分が子供の頃は逆に可愛くないイメージを持ってました(^^;

日々強い日差しでゴーヤの葉もクタクタになってしまう事もあるけど、
このゾウさんで元気回復してくれてま~す♪(笑)

と言っても私…水やり以外はほぼほったらかし家庭菜園です…(爆)(ーー;☆


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[家庭菜園(野菜・ハーブ)
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/199-0e06579c
trackback
