ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
よろしくお願いします♪
本日より新しくお引越しして来ました!!

…って、またFC2ですが(^^;

気持ちを新たに、楽しくお腹いっぱいなブログをお届けしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします♪

登場人物犬物…と言っていいのだろうか?

ラブラドールのピースと、ダックスMIXのピコ、
そして私、りんです。
改めてどうぞ宜しくお願いします(^^*)

では早速!

ふたりにこんな↓おやつを作ってみました♪

おやつ

コラーゲンいっぱいなんだって♪ 私が食べたいくらいだわ(爆)

さぁ!ふたりを呼ばなきゃね!!

おやつのお時間ですよぉぉ~~~!!



おやちゅ♪おやちゅ♪

香ばしいにおいが自分達のおやつとなれば、、、
寝てても起きて来ますヾ(--;)


では召し上がれ~♪


いただきま~っす!

やだぁ~ピース(ラブラドール)!
お顔がブッサイクぅ~!!(≧m≦*)プッ


l-d04_20090907175324.jpg

あら(・・; 困ったわ。 ピコたん(ダックスMIX)、食べないの??

大きくて食べれないかと思って
この後さらに小さくカットしてみたけど、結局食べなかった。

横にポツリとおやつが寂しそう。


牛のアキレスを食べなかったピコのために…

夕飯

お夕飯、牛肉にしちゃったよ♪



ブログ拍手ありがとうございます♪o(_ _*)o

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:6   trackback:0
[おやつとごはん

thema:わんことの生活 - genre:ペット


comment
はじめまして!
ブログにご訪問&コメントありがとうございました☆
りんさんもお引越しされたんですね!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねっ♪

ごはん、すごく豪華ですね!
ピースくんもピコくんも美味しかったかな?
2009/09/10 08:30 | URL | edit posted by かおり
かおりさんへ
早速のご訪問ありがとうございます♪
どうぞ、宜しくお願いします(^^*)

『うまかったじぇ~~』byピース
『おれオクラがしゅき!』byピコ
2009/09/10 20:17 | URL | edit posted by りん
りんちゃ~ん♪
来たよ~♪

心機一転もいいよねっ!
ワタシはfc2はご挨拶もせず丸投げだったから~(笑)

アキレスのグリル焼き??
すごいね!
ピコたんはなんで食べなかったんだろう?

ら:そこのにぃたん、食べないならボクがたべちゃうよ~。

でも、、見上げる瞳が可愛いっ。


これからも、よろしくねん♪
2009/09/10 21:21 | URL | edit posted by miki
りんちゃんですね~OKですぅ。
りんさんって入れて変換したらリン酸だって(>_<)だから「ちゃん」にしたよぉ。

ピコたんオクラ好きなんだぁ~家の孫っちと一緒じゃん(笑)
おやつ食べ無かったんだぁ~嫌いだったのかな??

2009/09/10 22:14 | URL | edit posted by アンジェリーナ
mikiさんへ
自分で名前変えといて、いざ呼ばれると照れますなぁ(笑)

そう!アキレスのグリル焼き♪
ただホント、魚焼きのグリルで焼いただけ(^^爆;
ピコはもっとじっくり焼いたのがお好みだったそうで…
意外とそういう所に注文があるのよねぇ(笑)
ラルフくん、どんどん食べちゃって~♪

こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^)/
2009/09/10 22:42 | URL | edit posted by りん
アンジェリーナさんへ
リン酸…ちょっと笑えた(≧m≦)笑
「ちゃん」で全然OKです~(^-’*)b”

アンジェリーナさん、パンについて色々ありがとうです!
塩はやっぱグルテンとの意味があるんですね~!
うちのワンは逆に硬くなったパンの方が好きかもしれない☆
以前アンジェリーナさんが教えてくれた安全なパンの材料が買えるネットのお店…見てみよっと♪

あら♪お孫さんもオクラ好きなの?奇遇ですね~
むしろおやつよりピコはオクラ丸ごとをおやつにした方が喜んだかも(笑)

2009/09/10 22:52 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/2-85221485
trackback
