ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ごはん減↓↓
今日の夕飯です。

20091026mon/夕飯

向かって左がピースの食事。右がピコ。

見て分かりますでしょうか?

今日のピースのごはんがいつもより少ないことを。。。

お肉はいつもの量より2.5割程度しか入ってないのです。



だってね…

だってね…

だってさ~ぁ!



ばぁば(りん母)が作ってくれたいなり寿司
誰よりも先に5個も食べたんだよ!

それもほんの数秒のうちにさー。


ねっ!ピースっ!!(`з´)o"


え~っと…そんな気もしなくはないしゅけど

だから今日の夕飯は減らしたんだよ。分かる!?

なんでいつもとぼけるのかなぁ。。。

本当にとぼけるのは得意だよね(--;

『食べてない!』と言わんばかりにさ(笑)


夕飯の量を減らしたら今度は『いつもより少ない!』と、
仏壇にお供えしておいたいなり寿司2個食べたし(;´Д`)=3

って事は、、、今日全部で7個も食べてるじゃん!?(・・;

夕飯抜きで良かったかもね…。

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
キャー!!!!!!!!
ピーシュ君それは食いすぎッちゅうもんじゃ!(爆)
よっぽどおいなりさん美味しかったんだね~
今度ご馳走してねピーシュ殿♪

お腹壊さなかったの~????
2009/10/27 16:46 | URL | edit posted by アンジェリーナ
ヤッタネ~!
さすがラブでございますわね~いなり寿司7個ですか~飼い主がドキドキしても意外に平気な顔をしてますよね。最初、ピース君、お手手にお縄がかかったのかと思いましたよ。ふふふ。ベスちんも食パン1斤食べちゃって、ワンコご飯抜きの時ありました。お腹も大丈夫でした。。。あっ、御座候3個もね~ありました。
2009/10/27 18:41 | URL | edit posted by ベスママ
アンジェリーナさんへ
そうそう!食い過ぎってもんなのよねぇ!まったく~(笑)
人間でも7個食べればそこそこお腹いっぱいになる量です(^^;
それでいて…なぜか便秘気味?ウンP硬め。
これでも量が少ないってか?( ̄▽ ̄;)笑。
2009/10/27 19:55 | URL | edit posted by りん
ベスママさんへ
ラブってこうじゃなきゃ!ちょっと違う?(笑)
でもラブって『え?なにか?』みたいな、本当に平気な顔してます!
この縄掛かっても普通に食べそうな感じですよね(笑)
ベスちんも食パン1斤とはなかなかやりますね♪(≧ω≦)
しかもちゃんと美味しいもの狙いなのがラブな気もします~!
2009/10/27 20:01 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/20-c4377f32
trackback
