ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
とにかく
今日は日曜日だけど、姉長女と旦那さんがお仕事になってしまい、
子供達を預かる事になった。

ピコたんもムーたんも大喜びだけど…
私、不思議ととにかく朝から眠いというか横になりたい。
ピコたんとムーたんと自分の食事以外は横になれば眠ってしまう。

知らないうちに姪っ子達は帰っていた(ーー;
そしてムーたんも知らないうちに私の足を枕代わりに寝ていたらしい。。。

いつもなら28℃で効いているはずのエアコンが夜は全く暑いまま。
熱を計ったら37℃。まぁ微熱中の微熱だけど。
なんかこの前引いた風邪がホントは治りきってないみたい。
どおりで早く治ったと思った。と思っていたけど違ったらしい。
明日は用事が朝からあるし朝から寝まくってよい睡眠になった。
一日寝ていたけどまだ眠れるぞ。。。(ΘΘ;

ちなみに姪っ子達が帰ったらピコもムーたんもネムネムで爆睡(笑)
賑やかだったから疲れちゃったかな(^m^;


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/200-ea78bdc1
trackback
