ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
3人並んで♪
今日は午前中から姉長女とお出掛け(^^)
だけど2人して買い物してる最中に既にバテバテ(ーー;
すぐお昼になってしまって姉長女の家で冷凍食品のパスタを頂き…
くだらない話で盛り上がり、姉妹水入らず(?)な時間を過ごした。
そこからまたお出掛け…。
1時間半ほどまた買い物してバイバイ♪

↓ 私が今日買った物。

イオンでジャージ(ズボンだけ)と、ユニクロで安くなっていた服2枚。
プラス、姉から紫のボーダーのシュシュをもらっちゃった♪


家に帰ったら姉の子供が学校帰りに寄っていた。
↓ ピコとムースと一緒に遊んでくれて3人並んでパチリ☆


その後、姪っ子を家まで送ってからまた私はドラッグストアと100均へ買い物。

尚且つ今日はじぃじ(父)の弟さんとばぁば(母)の妹の旦那さんが我が家で飲み会。
こちらはお盆だし飲みたい気分なんでしょうね!

この後私は車で送る事になるだろう…。
だけど私は今非常に疲れている(爆)
送るのは良いけど、ただ非常に疲れている。。。
まぁ自分で勝手に遊んで疲れたから何とも言えないけど(^^;
あとこれから私はピコとムースの散歩とごはんも残っている。

あ、呼ばれた。。。行ってきます☆
ちなみに…私は明日職場体験に行って来ます~。
(今日は明日着てく服がなかったのでその為の買い物と日用品の買い物でした^^;)


あ!お盆と言えば…ピース帰って来たかなぁ~??
ピコたん、今日はやけに私が出掛けて帰って来る度にいつもより笑顔な気がする…♪
だから『ねぇピーシュいたのU≧ω≦U♪ピーシュ♪』って言ってるのかな?
ムーたんはピースのニオイは知っていても顔は知らないから吠えるのかな?
どんな反応だろっ…!


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/202-dade8e5f
trackback
