ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
初ゴーヤ!


↑ 昨日の夜ごはん
鶏胸肉・フィッシュフード(オーブンベイクド)
ゴーヤ・きゅうり・ヨーグルト・ひねりゴマ


昨日の夜ごはんにムーたん、初めてのゴーヤを食べました♪\(^▽^)/

我が家のゴーヤはまだまだだけど、昨日じぃじ(父)の弟さんから頂きました!
他にもきゅうりとナスも♪
早速きゅうりも昨日の夜ごはんに使わせて頂きました~☆

今日の朝ごはんにもゴーヤ入り!
細かく刻んでたけど今日のムーたんの夜ごはんには大きめにカット。
前は丸飲みだったけど最近大きめのお野菜も噛んで食べてくるようになりました♪
(2食連続ゴーヤときゅうり&3食連続ゴーヤ入り・汗)
ピコはピースと乾燥ゴーヤを食べた事があるけど新鮮そのものは今回がお初(^^)

苦くて食べないかな??って思ったけど、何となく苦味を感じてそうな雰囲気ながら…
普通に食べてくれましたぁ~(^▽^)♪

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/203-d086ebd5
trackback
