ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
今日の人間ごはん&犬ごはん
いつも2頭の物を優先しちゃって、『あ~また今月は自分のこれといった物買わなかったなぁ~』なんて思っても、結局ピースとピコの物を買って満足気分になっていたりする私(苦笑)。

それってご飯にも表れるようです(><)


まずは私の朝食↓

20091027tue/人間ごはん・朝食

シンプル過ぎです(爆)


そしてピースとピコの朝食↓

20091027tue/犬ごはん・朝食

ね!(笑)私は、混ぜ込みごはんの素を使って2種類のおむすび。
肌寒い朝に一味唐辛子を入れた味噌汁。あとはお茶~。

ピースとピコの方が種類豊富よね(苦笑)
かぶってる食材はもやしキャベツくらい(・・;
お前たちが満足なら…これでいいのだ(o ̄▽ ̄)o"(笑)


さ!揃ったところで遅い朝食、いただきましょ~~(^▽^)

いただきまぁ~す♪


食事が終わり、これだけ食べておいて私の食事を狙うピース。
え?満足じゃないの?(°°;
ちょっと~胃袋無限大過ぎじゃない!?(笑)


そして今日の2人の夕飯です♪

20091027tue/夕飯

いつもは加熱するトマトも今日はそのままホイ!っと入れました(^^;
そして今日でローストアマニがキレイに終わりました(^▽^)/

毎日使ってなかったけど、大体1ヶ月持ちました。

新しいのを買おう!! …と思いきや~~~
数日前に、ばぁば(りん母)が亜麻仁オイルを貰って来たので、
明日以降はしばらくローストから普通のオイルになります(^^)
ちょっと節約チックになって助かるわ~。
オイルが終わったらまたローストに戻る予定です。


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:4   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん

thema:わんこご飯 - genre:ペット


comment
昨日のご飯減v-159と続けて読んだらウケたv-411ごめんね。。。

でも、朝食でこれなら上等じゃんv-218
これに梅干し付けて貰ったら私は大満足よ(笑)


2009/10/27 21:56 | URL | edit posted by たくみん
りんちゃ~ん!
ハトムギってそんなにいいのっ!?
tacoloveもずーーーっと外耳炎もちでねぇ。。。
離れてるからケアが行き届かなくってどうしようもないなって諦めかけてたんだけど、ハトムギ食べさせてみようかな?

それにしてもぴーしゅ!
お稲荷さん7コもドロボーしたらダメじゃん(笑)

ウチもね、ラルフの分を優先して考えてお野菜使ってる(爆)
ラルフの方が人間よりいろんなもの食べてるよ^m^
2009/10/28 00:02 | URL | edit posted by miki
たくみんさんへ
何かしらごはんに関する事件はいつ起こってもおかしくない我が家です(爆)笑。

朝食、シンプルでも量はしっかり!(笑)
今度は梅干し付けときま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

2009/10/28 23:45 | URL | edit posted by りん
mikiさんへ
真菌だから菌をやっつけないとダメだと思ってたけど、思わぬ効果でビックリよv(^▽^)v
耳掃除も簡単になって回数も減ってます♪
tacoloveも外耳炎ちゃんなのね?
ホント、離れてるとケアをしてあげたくても出来ないよね(><)
焙じてあるやつだからそのまま使えて便利♪
良かったら試してみて下さいませo(_ _*)o

やっぱmikiさんの所もそうなのね~
そうやって優先してるのにね…いなり寿司7個だって!
泣きたくなりますわ(;▽;)笑。
2009/10/28 23:58 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/21-f682d05b
trackback
