ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
断髪式?!
昨日発見したムーたんの巨大たんこぶ!じゃなかった…巨大毛玉!!
調べたら…
細い毛でフワフワした子はしっかりブラッシングしないと出来るようですね(汗)
しかも耳の裏に!!(ムーたん、その通りに出来ました><;)

ほぐす事が出来ない毛玉はカット!と書いてあったので断髪式を行いましたわ♪(笑)

ムーたんの熟睡中にそ~っとそ~っと…皮膚を傷付けないように~
意外とハサミに気が散る様子も無く、両耳で1時間の断髪が無事終了しました(^^)v

↓ 断髪したブツ(毛玉)と、それと引き換えに出来たハゲ(苦笑)



しょうがない!ムーたん、ハゲはしょうがないんだ!
ブラッシングで毛を取られる事があまり好きではないムーたんだが、、、
ここはプライドを捨てて許してくれ(≧人≦)
大丈夫!ムーたんのそのフワフワな毛なら隠せるからっ♪(笑)
(カット後、毛が短くなった部分はカイカイして赤くなってしまったけど…汗)


↓ 今日のピコたん♪





私が体調を崩している間じぃじがお散歩に行ってくれたけど、今日は私と♪
あまり本調子じゃないけど外出ないとねっ(汗)



↑ 町内の盆踊りの準備が出来ているようでした!(^^)
散歩に出なきゃ盆踊りがある事も忘れてた(苦笑)
ピースと見たなぁ~と思い出しました(^‐^)

ムーたんはこう見えて(?)初めての盆踊りデス。
盆踊りの場所は家から結構近くなのでチャンチャカ賑わう音にどう反応するか楽しみ♪
あ、ムーたんのお散歩は断髪式の後に行ってきましたよん(^^)
日が暮れたので写真なしです。(ムーたんゴメン・爆)


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/211-888fd316
trackback
