ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
サヨナラ7月!!


今日で今年の7月も終わり。
ピースが居なくなって1年経ったこの7月…ちょっと苦手だったな。

原因がはっきりしないまま居なくなって、今の時代…ネットで調べれば色々知れる。
だから先生から解剖の話もあったけどメスを入れずに送った。
それに“やっとラクになれたんだからこのまま眠らせてあげたい”と思った。
1年経ったけど、ネットで色々探ってみる事は出来ない。
血液検査の数値の意味くらいは調べたけど、それ以上詳しくは気持ち的に探せない。

ピコもピース(ペット)ロスになって一緒に歩んだこの1年。
ムースが来て教育係になって家の中のルールを頑張って教えたピコたん。
又ピコは捨てられた過去も未だ忘れられないようで、今年もその位の時期は憂鬱気味に。
今年はちょっと憂鬱が長引いたのはピースの事を思い出しているんだろうなって感じた。

けどムースが来た事で私とピコはまたピースの時のように過ごせている。
それは明らかに大きなプラス。

サヨナラ7月!!
8月は寂しい気持ちから少し離れて、元気よく過ごしたいな!
私より心が強いピコにちょっと甘えて過ごした7月でした(^□^;

Posted by りん
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/213-a82ce9c6
trackback
