ピースとピコとムースの満腹な毎日
Posted by りん
 
[スポンサー広告
ゴーヤ2号収穫!
先日のゴーヤ1号は早く収穫しなかったので真っ黄色になってしまった( ̄  ̄;
その教訓を活かしてゴーヤ2号は『もう少し』と待たず今日収穫!
切ったら種の周りが赤くなり始めてた(・・; 危なかったぁぁ~(汗)


そんなワケで??今日のピコとムースの夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
モロヘイヤ・ゴーヤ・リンゴ
※家庭菜園のモロヘイヤとゴーヤ2号を使用^^

ムースは最近この大きさで野菜を入れても噛んで食べてくれるし、消化もOK!
むしろ細かくすると未消化もしばしば…しかも前はこの大きさだと丸飲みだった(爆)



『あのぉ…お肉はいつ収穫でちか??』byムース

あいにくお肉は収穫出来ませんぜ!ムースさん( ̄ー ̄;
それより!そろそろチンゲン菜も収穫していいかなぁ~♪


Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/214-f152e152
trackback
