ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
1才2ヶ月


↑ ボッサボサ(笑)
ムーたんと近くの緑あるお山の公園にお散歩へ行って来ました♪
夏はもっと日が暮れてから行くお散歩も、曇り続きなので早めに出てみた。
今日は頂上まで行かなかったけど、池の周りを歩いてから中間地点まで。
すれ違うワンコ達に吠えそうになりながら、一度も吠えずに何とか帰宅(‐o‐;

あ…ムーたん、今日で1才2ヶ月だね!!!
ムーたんは去年の今頃、もうショップにいたのかなぁ?
だから体で感じる本格的な夏は今年が初めてかな?

夏って、お互いにくっ付いてると暑いけど…
だけど何かくっ付いてないと寂しいんだよなぁ(^^;
そんな私は… ピース・ピコ・ムース 全員に毎年言われ続ける。
『ウザイ…U ̄・・ ̄U あっついんだからぁ~!』

すみましぇん。。。分かってるんだけどねぇ~!
ワンコの重みって何か安心するのよねぇ(苦笑)
極々たま~に2人が両脇に寝てくれると、もうスペシャル!!!
犬まみれ~♪って感じで超~幸せな一時。 すぐ終わっちゃうけど(寂)
小一時間位はそうして昼寝してくれると嬉しいんだけどなぁ~(^m^;

『オレ達はあんたのお昼寝セットじゃ~ごじゃいましぇん!』 byピコ
はい…おっしゃる通りでございますo(_ _;)o


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[おさんぽ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/215-20a31cf6
trackback
