ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
夢の夢…
先日の話なんだけど…
全然ワンコの話じゃないんだけど…

夢に福山雅治が出てきた。

夢って不思議。 恋人という設定(爆)
あ~夢って自由~!!!10以上離れてる歳も関係な~い!!(笑)

ただ一緒に車に乗ってるだけの短い夢だったけど…
なんて幸せな夢~っ♪(´▽`人)笑。

ところで私の現実のふくやままさはるはドコに居るんだぁ~?!(笑)

悲しくなるので置いといて(笑)

今日は丁度、福山雅治の魂のラジオの日だ♪
って事で、ピコとムースが起きないようにイヤホンして聴きながらブログアップ中(爆)

相変わらず良い声だなぁ~。
龍馬とか全然見てなかったけどね(汗)
今日は久しぶりに福山さんが出てたドラマ『ガリレオ』のDVDを見たり。
しばらく…や、長い事ラジオ自体聞いてなかったけどラジオっていいなぁ~。
癒されるなぁ。なんか懐かしさがある。



『ボクの飼い主のふくやままさはるはドコでちかぁ~?』 byムース

『……(ーー;』 by飼い主


スポンサーサイト
Posted by りん
comment:2   trackback:0
[日常
comment
私は福山さんより年上よ(-.-)グスン
でも夢に出てきてくれるわよんv-238
勿論キムタクだって頻繁に登場するのよんv-238
年なんて関係ないないv-218
でもね、
私は想像力が乏しいのかしら?どの殿方ともとっても清い交際なのv-406しかも必ず子どもらv-206v-205が出てくるしv-359

ムース君も頑張ってくれてるじゃんi-278

2011/08/07 22:36 | URL | edit posted by たくみん
たくみんさんへ
え~キムタクまでぇ~(≧∇≦*)
しかも頻繁に~~?!やだぁ羨ましい~!!!
イケメンの夢は何度見てもいいや~ねぇ~♪(笑)
いくら夢でも、や!夢だからこそ!せめて子供は登場しなくてもいいところ~(≧≦)みたいな。
この際ムースにキューピットを依頼しようかしらん(笑)

2011/08/08 21:29 | URL | edit posted by りん
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/219-2c90141c
trackback
