ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
久しぶりの生食


ピコとムースの今日の夜ごはん♪

鶏胸肉・鶏首ガラ・挽き割り納豆・オートミール
きゅうり・貝割れ・長芋

最近は白米が毎食登場して豚挽き肉を完全に加熱したり、
鶏胸肉もたたき風に少し加熱したりだったので今日は久しぶりの生食です(^^)

っていうか…
近所のスーパーで月曜日に99円セールがあって、毎週胸肉が1パック99円!!
こりゃ~買いだ♪ってなって久しぶりの生食なワケです(^^;
(白米を足す時はお肉少ない時なので…爆)

けどけど私…
ずっと前からこのセールがあるのに、それが他店より一番安いと最近分かった(笑)
しかしラベルには何グラムか表示されてないので、なるべく大きめの物を選んでゲット。
今日の大当たりは1パック370グラム位(^^)
小振りでも1パック270グラム位だから、グラムにしてもどれも30~35円で超安い☆
ちなみに通常はグラム78円で売られてまふっ(爆)

んで…久しぶりに首ガラさん(グラム25円)も見つけたのでゲット!
大体1パック50円前後です(^^)

しか~し!!
ムーたん、久しぶりの生食に食べっぷりがイマイチ(汗)
首ガラの鶏皮のブヨブヨ感が苦手なようで、カミカミしてはペッ!
ブヨブヨが苦手なのは今に始まったわけではないけどね(笑)

ピコたんはスムーズに完食!!
ムーたんのペッした首ガラをキラキラした眼差しで眺めてた(笑)
何とか手であげたり器に戻したりしてムーたんも完食♪
食後はヨーグルトを一口ずつ食べて終わり。

ムーたん、連日白米を食べてたのに太らない。っていうか、また痩せた気が…(><)
ん~やっぱ2000カロリー未満だったからかなぁ(汗)
どうも1600カロリー代は痩せちゃう。
せめて1900は欲しいよねぇ…頑張らなくては!
ピコはちょっと太らせ過ぎたかも(汗)
よく食べる小さい子を太らすのは簡単だねぇ(^^;

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/228-70de7c64
trackback
