ピースとピコとムースの満腹な毎日
スポンサーサイト
Posted by りん
 
[スポンサー広告
私の昼食&ワン夜ごはん
まずは私の昼食“ナポリタン”♪



冷蔵庫の余りピーマンとベーコン、家庭菜園のプチトマトを入れました(^▽^)/


そしてピコとムースの夜ごはん♪



鶏胸肉・ヨーグルト・オートミール
ポテト・オクラ・プチトマト・ひねりゴマ

今日も生食です(^^)
なるべくプロバイオティクスを取り入れるように心掛けしてます。
本来は加熱した方が良いトマトですが今日はそのまま(><)


今日は姪っ子のSちゃんが我が家にお泊まり(^‐^)
夜のお散歩も一緒♪ …に、行ったのは良いのだけど、ピコとムースは少し興奮気味。
他のワンコを見ては吠える引っ張るで更に大興奮!!!
公園の中に入り隠れてみたら、わざわざ公園に入ってくるその飼い主さん(ーー;
汗が目に入って痛いし、踏んだり蹴ったり気分の私…(><)

さっさと帰って、Sちゃんにピコたんの足洗いを頼み、私はムースともう一周!
と思ったら、ムーたんが嫌がる嫌がる!!(爆)
『ピコたんが帰ったならボクも帰るぅ!』 と拒否り気味(^^;
…そう言えばピースもそんな事あったなぁ~と思いつつ、何とか近所を歩いて帰宅♪
ごはんもしっかり食べて歯磨きもしたしネムネムのお時間です(^‐^)

スポンサーサイト
Posted by りん
comment:0   trackback:0
[人間ごはんと犬ごはん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://labdachs.blog83.fc2.com/tb.php/229-05a3ebcb
trackback
